人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ペッパラ・ナイトメア服2009サマーこれくそん

最近、めっきりネットをサボる癖がついてしまいました。
パソコンの電源すら入れない日がちらほら(;´▽`A``
ネタはたまってるんだけど・・・・。
やる気が(;´Д`A ```


先日、ペットパラダイスの楽天店をふらーっと物色しておりましたらば~!!
ナイトメアの新作がでているじゃぁあ~りませんか(゚д゚)
つい1週間前にイオンのペッパラ行ったらなかったのに!!

「買わなくちゃ~~~~~!今すぐ買いに行かなくちゃ~~~!!」

と、閉店ギリギリのステラタウンのペッパラにGO!したわけです(笑)





で、夏コレは、2種類出てまして~
まずは、ρ(・д・*)コレ

ペッパラ・ナイトメア服2009サマーこれくそん_d0127716_22292672.jpg


ボーダーでね、ジャックの目がストーンでキラキラ(*´∇`*)
しかし!フリルが微妙についているのであります・・・・。
つまり、ゼロはゼロ子ちゃんに・・・・・。
オンナノコちっくな感じなわけです(笑)
そして、もう1種類はρ( ̄∇ ̄o) コレ

ペッパラ・ナイトメア服2009サマーこれくそん_d0127716_2234225.jpg


こちらもボーダーで、スカート付き。
さすがに、ゼロの分は買いませんでしたよ~。
オトコノコヴァージョンは出ないのかしら~~~???



それから~~、ペッパラではありませんが、ライフジャケット&クールウェアも買いました('▽'*)ニパッ♪

ペッパラ・ナイトメア服2009サマーこれくそん_d0127716_22382616.jpg


川遊び用の、ライフジャケット。
これなら、深いところでもゼロは大丈夫かな~~(笑)

ペッパラ・ナイトメア服2009サマーこれくそん_d0127716_22392959.jpg


セサミストリートですよ~(;´▽`A``
ディズニーは、ミキミニ、プー、スティッチしか出てないので・・・。
中途半端にディズニー着せるなら違うキャラにします(笑)

というわけで、夏コレでした~~~~~♪
by nae-sarang | 2009-07-05 22:46 | 2ぴき