人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

鹿沼のドッグラン

日光を後にして、鹿沼にあるLake Wood Resort へ~♪

ここ、るるぶとかまっぷるに載ってて気になってたんですね~。

鹿沼のドッグラン_d0127716_2153445.jpg




なんと~!ここには、アスレチックがありますのよ!!

鹿沼のドッグラン_d0127716_21541978.jpg


ワンズと一緒に、冒険気分です(*´∇`*)

もちろん、水もありますよ~~~。

鹿沼のドッグラン_d0127716_228673.jpg
鹿沼のドッグラン_d0127716_2281537.jpg

あんた、誰!?


一緒に遊んでくれたのは、ハスキーのこてつくんとこうめちゃん
鹿沼のドッグラン_d0127716_22103568.jpg

鹿沼のドッグラン_d0127716_2213889.jpg

赤いハーネスがこうめちゃんで、青いハーネスがこてつくんかな??

鹿沼のドッグラン_d0127716_22134287.jpg

こういうところに、ハスキーが立つとかっこいいけど・・・・。

鹿沼のドッグラン_d0127716_22141490.jpg

ゼロが立つとしょぼかったりする(-o-;

鹿沼のドッグラン_d0127716_22144885.jpg

吊り橋わたるのは、へっぴり腰(笑)

鹿沼のドッグラン_d0127716_22151626.jpg

相方はこれをやったら、ゼロたちにけたたましく吠えたてられました( ゚∀゚)アハハ

アジリティもあったので、やらせてみたら~~~。
鹿沼のドッグラン_d0127716_22161665.jpg

はじめはへっぴり腰だった紅葉も、どんどんと余裕が出てきて最後はこんなに笑顔。
鹿沼のドッグラン_d0127716_22171181.jpg


鹿沼のドッグラン_d0127716_22183590.jpg

余裕だね~、もみちゃん(*^o^*)

ゼロはへっぴり腰で登らなかったけどね~~~(笑)

たくさん遊んだので、帰りまーす!!
鹿沼ICから乗ったので~~~~!
これを見ましたよ!!

鹿沼のドッグラン_d0127716_22212854.jpg

栃木の海、エーゲ海!!!
U字工事ファンとしては、テンションが上がる一品でした~(笑)
by nae-sarang | 2009-06-23 22:23 | おでかけ♪