人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

埼玉ラン開拓

埼玉ラン開拓_d0127716_22501138.jpg


どうやら紅葉がご飯を食べないのは、粒が大きいかららしい・・・。
粒が大きいっていっても、ゼロはぼりぼり食べてんだけどねぇ・・・。
小粒じゃないと、このお嬢様は食べれないらしいわよ(ノ_-;)ハア…
あたちの小さいお口じゃ食べれないんですって・・・・。
しょうがないから、明日にでも小粒のフードを買ってきますよ・・・。

話は変わりまして・・・。
本日、相方が仕事のため、一人で2匹をランに連れて行きましたよ~。
行先は、戸田の道満グリーンパークです(*´∇`*)



小型犬エリアは、超小型の皆さんがいらっしゃったので、中大型犬エリアに入りました(#^_^#)

といってもいたのは、イタグレの女の子だけ・・・。

埼玉ラン開拓_d0127716_2342242.jpg


追いかけっこして、遊んでましたが・・・・・・・・・・。

イタグレに追いつけっこね~~~~( ̄Д ̄;)

2匹で追いかけてもまったく追いつけませんでした~(笑)

この追いかけっこだけで、バテバテの2匹は・・・・。

埼玉ラン開拓_d0127716_236134.jpg
埼玉ラン開拓_d0127716_2361875.jpg


ミストが出てる場所から、まったく動こうとしませんでした~(笑)

しばらくして、黒ラブとフラットの男の子達がやってきたので遊んでもらいました。
まぁ、紅葉はいつものように、よそ様のボールでボール投げですよ(-o-;
埼玉ラン開拓_d0127716_239460.jpg


結局、1時間もしないうちに、タープの下から出てこなくなったので、終了!!
もう、プールがあるランじゃないと無理かなぁ・・・。
ゼロ、水道の下から動こうとしなかったし(-_-;)
by nae-sarang | 2009-06-13 23:10 | おでかけ♪