人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

びわわわ~~~

昨日は、仕事帰りに某ワン友さんとアキバでおデートしてきました♪
いやぁ、楽しかった(#^_^#)
とっても気が合うみたいですなぁ(*´ェ`*)ポッ
また、行きたいですね~~~~!!
あ!おデートのお相手から、今日メールが来てたけど返事してないわ(;´▽`A``
ちゃんと読んだよ~~♪
また、お酒飲みながらでも例の話をしましょう(*´∇`*)


さて、話はかわって、今日家に帰って冷蔵庫を速攻で開けたら・・・・。

びわがいました~~~(*^o^*)

びわわわ~~~_d0127716_23373660.jpg


でかいぜ!
うまそうだぜ~~~~!!

うちが小学校低学年までは、ばあちゃんの家にでっかいびわの木があったので、びわ食べ放題でした。
お金を払ってびわを食べた事がなかったので、びわが高いってこと知らなかったんですよ~(笑)
本当に大きかったので、半分以上は鳥のエサで食べられちゃってたけど・・・。
ばあちゃんの家の建て替えの時に、切ってしまってからは、びわを食べる機会がなくなり・・・。
久々のびわでした~~。
大きくて、うまうまでした(*´∇`*)

で、最近のゼロくん達は・・・。

びわわわ~~~_d0127716_23471346.jpg

若干貞子気味に前髪が大変なことになってたので、引っこ抜いてやりました!
ちょっとすっきり(▼∀▼)ニヤリッ
ちなみに、ゼロくん。
先週ポテトサラダを半分食べました(-o-;
我が家のポテトサラダは、飼い主が玉ねぎ嫌いのため玉ねぎが入ってません。
マヨネーズがねぇ・・・。
まぁ、元気ですよ(笑)

びわわわ~~~_d0127716_235096.jpg

紅葉も元気にしております。
ヤンキーみたいな前髪になってますが・・・。
そろそろ紅葉の目の周りも抜かなきゃね~(*^o^*)
by nae-sarang | 2009-05-22 23:51 |