人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

Fish Fight!!2

おとといの大雨とはうってかわって、風は強いもののいいお天気。

Fish Fight!!2_d0127716_220523.jpg


いつもの河川敷に行ってきました~。





Fish Fight!!2_d0127716_2224948.jpg


相変わらず紅葉はボール命(笑)
ただ、だんだん草がのびてきてボールを見失う事もシバシバ・・・。

Fish Fight!!2_d0127716_2233927.jpg
Fish Fight!!2_d0127716_2235188.jpg

魚眼らしい写真が撮りたいのに、自分の影邪魔すぎる・・・・。

Fish Fight!!2_d0127716_224354.jpg

紅葉は本当にボール投げしかしません・・・。
ゼロは探検したり、紅葉の邪魔したり(-_-;)
Fish Fight!!2_d0127716_2241677.jpg

いつものように突然プロレス(笑)

Fish Fight!!2_d0127716_2243171.jpg

2歳になったゼロはマザコン度もアップ!
ちょっと離れると急いで追いかけてきます(笑)
おかげでマテをかけて離れるのができなくなりました。
走って近寄ってくる写真が撮れません(≡д≡) ガーン
Fish Fight!!2_d0127716_2244242.jpg

でも、カメラを向ければいい顔はしてくれます(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
by nae-sarang | 2009-04-27 22:10