人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

MINOLTA α101si

MINOLTA α101si_d0127716_22141030.jpg

初めて買ったカメラ。

MINOLTAのα101si

調べてみたら、このシリーズが出たのが95年の5月。
ということは、お年玉をはたいて買ったカメラだから、96年あたりにこれを買ったんだと思う。
一眼レフが買えるほどバブリーにお年玉もらってたんだな、自分(-_-;)
10年ちょっとで、ずいぶんあたいの懐は不景気になったもんだ。

デジカメを買ってからあんまり使わなかったんだけど、どうも紅葉が来た時ぐらいに引っ張り出してたらしく、現像に出していないフィルムがあったので、現像してきました(#^_^#)

MINOLTA α101si_d0127716_2225533.jpg


スキャナのおかげで、味のある雰囲気になりました~(笑)
これは、紅葉が来た日ぐらいのゼロだと思う・・・。




MINOLTA α101si_d0127716_22275147.jpg

この頃は、まだ家の階段が降りられなくて、2階に置いて行くとぎゃんぎゃん大騒ぎでした(笑)

MINOLTA α101si_d0127716_2228398.jpg

紅葉が真っ黒だったころ・・・。
こんなちっこいのに、ゼロにだけは強気で向かってました。
スリングで散歩に連れて行くと、ゼロ以外の子にはガタガタ震えてたんだけどなぁ( ・◇・)?(・◇・ )
ちなみに、紅葉はこのまま黒でおおきくなると信じて疑わなかった時期でもある(笑)

MINOLTA α101si_d0127716_22334193.jpg

耳が立って、茶色くなったころ。

MINOLTA α101si_d0127716_22353638.jpg

ぼさぼさ男だったころの、ゼロ。
このころから、デブさがやばいと思い始める(;´▽`A``

MINOLTA α101si_d0127716_22363431.jpg

めずらしく、女の子っぽく花と一緒に写ってる紅葉。

MINOLTA α101si_d0127716_22391916.jpg

ベランダで、サンダルくわえて離さない2匹。
これが一番気に入ってるかも♪



よぉこさんに刺激されて、カメラっ子が復活しまくりです。
フィルムもいいねっ♪
デジよりフィルムの方がうまく撮れてるような気がするのはなぜでしょう・・・。



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2009-04-08 22:47