人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

キャッツニャ~!!

買って3日のストラップをゼロに壊され、思わず「このバカ犬~~~!」と怒鳴った和です。
こんばんは。

あいつはなぜこうもストラップを狙うのか・・・・。
まして、ハンドメイドで1点物のストラップばかりをなぜ狙うのか・・・。



そんなわけで、自らハードルをあげた横浜編最後です。

って、最後は横浜ではありませんが・・・・。

最終目的地・・・・というか、行き当たりばったりで寄った場所です。

ぶっちゃけ普段ぜったい行きません!

通りません!

ここを通ると確実に遠回りです!

さぁ、これでわかった人はすごいぞ~(笑)




はい、高速道路1000円の恩恵。

キャッツニャ~!!_d0127716_21182378.jpg


海です。東京湾です。
木更~津!キャッツニャ~~~~~!!!
というわけで、アクアラインを通って海ほたるにやってまいりました(#^_^#)

キャッツニャ~!!_d0127716_21215475.jpg


まぶしそうですね・・・・。

キャッツニャ~!!_d0127716_21462661.jpg


これは、クマ?犬????
はじっこに同じ格好をした茶色いデブ犬が・・・・。

キャッツニャ~!!_d0127716_21474763.jpg


AHHHHH!!
ゼロ!食われるよ!!でっかい魚が!!!

キャッツニャ~!!_d0127716_21513015.jpg

テメ・・・・(-_-メ)

キャッツニャ~!!_d0127716_21533137.jpg


もみちゃんはえらいね~(ノ◇≦。)
ちゃんと、母ちゃんの相手してくれてありがとう(T^T)

キャッツニャ~!!_d0127716_2154021.jpg

↑この写真、なかなか2匹とも正面向いてくれないので何枚も連写で撮ってたら、気づけば長蛇の列・・・。
結局、2匹とも正面向いてる写真は撮れず・・・・。
こういう時は息が合わない2匹なのでした(;´▽`A``


というわけで、横浜への旅はなぜかアクアラインを通って千葉に帰るという無駄な走行距離・・・。
海ほたる、もう2度と行かないでしょう・・・。
高速道路1000円といっても、首都圏は1000円じゃないからなぁ(-o-;
東名は厚木をすぎないと1000円じゃないしねぇ。
落ち着いたら遠出しますか~~~?
どうですかぁ????????????



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2009-03-30 22:04