人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ゼロの会@ポティロン

昨日の夜のこと。

「明日天気がよかったら、ポティロンに行きます」

とzeroパパさんからのメール♪

もち、行くっきゃないっしょ~~!!

しかぁし!!

朝来たメールを読んだのは(起きたのは・・・)9時すぎ。

そっから準備して、出発したら10時過ぎ(;´▽`A``

さらに朝ごはん食べたら、出てくるのが遅くて、食べ終わったら11時半。

ポティロンについたのは、12時・・・・・・・・・・・。

ゼロの会@ポティロン_d0127716_23435577.jpg


ぎょえ~~~~~~~!!

い・・・いないかも~~!!!




若干焦りつつも、ランに向かったら、いましたいました~~~!

ゼロの会@ポティロン_d0127716_23453061.jpg


クリームのサルーキがゼロくん。

今日2歳の誕生日でした~~~♪(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

一緒に写っている子はたまたま来たサルーキのパピーです。

ゼロの会@ポティロン_d0127716_2350865.jpg


我が家のゼロと紅葉は、ゼロくんのお家のお姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらいました(#^_^#)

ゼロの会@ポティロン_d0127716_23504949.jpg


特にお兄ちゃんは、ずーっと紅葉にボールを投げてくれて、紅葉は大興奮!

ありがとうございました♪

ゼロの会@ポティロン_d0127716_23521327.jpg


おつかれで、ランの真ん中でまったりゼロくん(^▽^)

なんかぁ、スフィンクスみたいな背筋のピーンとした伏せですね~♪

それにくらべて家のゼロと来たら・・・。

ゼロの会@ポティロン_d0127716_23533086.jpg


べしょ~~~~~~~~!

あんたぁ・・・・。

両ゼロともマイペースに遊んでいたので、一緒に遊んだり遊ばなかったり。

ゼロの会@ポティロン_d0127716_2357158.jpg


最後に、Wゼロで記念写真。

なぜか写真が緑っぽいんだよなぁ???

ゼロくんは伏せだけど、ゼロは立ってますΣ(゚Д゚;エーッ!

大型犬と小型犬の差ですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

ゼロくん達が帰ってからもしばらく遊んでいましたが、2匹ともどろんこで動かなくなったので、シャンプーして帰りました~。

シャンプーの話はまた後日・・・・。





次回はもっとたくさんのゼロに会いたいですね~~~♪

お声掛けしていないゼロの皆さん!

ぜひコメント残してくださいね~(*´∇`*)


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2009-03-01 00:03 | おでかけ♪