人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

キッズダムドッグランビレッジ

ちょうど1週間前の7日の事ですが・・・・。

キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_23281146.jpg


市原にある、千葉こどもの国キッズダム・ドッグランビレッジに行ってみました~。
こちら、土曜だというのに全く人がいなくて・・・。
うちらが行ったときだけかもしれんけど・・・。
貸し切りもできるのでケアンを群れで放牧するにはもってこいな場所です(笑)
ただ、駐車場代とドッグランの料金がたけー。
去勢・避妊済みで微妙に安くなるけど・・・。
それすら微妙ですわ(-o-;



キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_23335541.jpg

駐車場から横道を歩いていくと、キッズダムの裏(?)にたどり着きます。
キッズダムには入れないけど、まぁ敷地内だし的な・・・・。
ログハウスの中に管理人さんがいるので、受付をします。
規約とか読んでサインして料金を払うと、管理人さんが案内をしてくれます(*´∇`*)
ドアが普通のランのドアとは違うんですよ。

で、ゼロたちは人がいなかったので中・大型犬エリアで遊ばせてもらえましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_23404343.jpg

木がいっぱいあってアップダウンもあって、いい感じです♪
キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_23414978.jpg

こやつら、ランに行けばやることは一つ。
ランを存分につかったプロレスごっこです(笑)

キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_23425179.jpg

スピード感出てる写真でしょう?
キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_2343459.jpg

楽しいそうですね♪
キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_2343174.jpg

もみちゃん、必死に走っていますが・・・。
キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_23433112.jpg

鬼はゼロ・・・。
キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_23434482.jpg

2匹が楽しいなら、ほかの犬の飼い主にドン引きされてもかまわないと思います(笑)
別に相手の子にケガさせるわけじゃないし。

キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_23464224.jpg

相方にまで転がされる紅葉(笑)

ゼロはおデブだからすぐ疲れるのね(^▽^)
キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_23471851.jpg


途中で管理人さんにやきいもいただきました~。
相方があんまり好きじゃないので、3匹でおいしく食べました♪
キッズダムドッグランビレッジ_d0127716_23501237.jpg



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2009-02-14 23:51 | おでかけ♪