人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

新ユニフォーム

☆お知らせ☆

ケータイのアドレスを変更しました。
メアド交換している方で、「メール届いてねーぞこのやろ~!!」って方がいらっしゃいましたら、鍵コメでメアド送っていただけたら幸いです(*´∇`*)
「この機会に交換してやってもいいぞ!」って方もどうぞ~(´∀`*)ウフフ


新ユニフォーム_d0127716_21425473.jpg

かの有名なJUSTIN TIMEっぽい横顔(ΦωΦ)ふふふ・・・・

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日、船橋ららぽへささみジャーキー詰め放題をやりに行ってきました。
あたいケチなので、詰め放題大好きです(= ̄∇ ̄=) ニィ
袋?もちろん伸ばしますよ(▼∀▼)ニヤリッ当たり前じゃん!(笑)




詰め放題の極意です。

1.袋をのばす!

2.隙間がないようにつめる!

ただ・・・・・・・・。
ららぽのささみジャーキーは、伸ばせない袋なのです(ノ◇≦。) ビェーン!!
なので、2しかできないわけです。
しかし、レジでこぼれなかったらOKなので、袋からはみ出してもつめて逆さにして落ちなければOK!
これで、当分の間、ささみジャーキーには困りません(笑)
そして、ペットパラダイスでセール品を購入いたしました。

ゼロはねぇ、Sサイズで大丈夫なんだけども・・・・。

問題は、紅葉ですよσ(・д・*)
Sじゃぁ丈はあってるけど、腹周りはでかい。
SSじゃ腹周りはあってるけどつんつるてん。
結局おちついたのはDS。
え?ダックス?みたいな~(゜∇゜ ;)
だけど、素材によってはSみたいな~。
というわけで、もみちゃんはDSとSのお洋服を買ってまいりました( ̄∇+ ̄)vキラーン

まず、こちら(#^_^#)

新ユニフォーム_d0127716_21135541.jpg


いつもジャックの洋服着て男の子みたいだから、たまにはスカートでもと思って、ベルベットのワンピースを(#^_^#)
でも、黒(笑)
だって、DSがこれしかなかったから(*´σー`)

そして、もう1着は、ρ(・д・*)コレ

新ユニフォーム_d0127716_21462763.jpg


つなぎっぽい服。おそろ~(*^o^*)
で、紅葉はやっぱり男の子色が似合ってしまうわけで、ネイビー。
ゼロがカーキ。
両方ともSだから、どっちが着ても大丈夫だけど♪
このツナギっぽい洋服にあれを合わせちゃうわけデスYO♪

新ユニフォーム_d0127716_21473431.jpg
新ユニフォーム_d0127716_21474427.jpg


マフラー付きニット帽です(▼∀▼)
すっげー雪国っ子っぽい(笑)
このニット帽はですね、普段ゼロたちの洋服に無頓着な相方が、
「和ちゃん、これ買って」って持ってきたんです( ゚∀゚)アハハ
あの相方が、ペットパラダイスでゼロたちにニット帽をかぶせようと持ってきた(笑)
こりゃ、買うしかないでしょう!
だって、あの相方が・・・・(しつこい)
というわけで、新ユニお披露目終了です(*´∇`*)
ナイトメアが新作出てなかったのが残念・・・・・。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2009-02-02 21:52 | 2ぴき