人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

新春ケアンまみれ

昨日は、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島へ行ってまいりました~(*^o^*)
天気がとっても良かったので、富士山がきれいに見えましたよ~。

新春ケアンまみれ_d0127716_18482445.jpg


今回の参加者は、こちら↓

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

チョコ チップ クッキー
QOO KIKI
小夏 ひかる
toto
ケンシロウ すぐる
atom

ゼロ 紅葉

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

1番乗りの我が家は、いい子なので全犬種エリアに放牧(* ̄▽ ̄*)ノ"
新春ケアンまみれ_d0127716_1904846.jpg




宅の子たちは、誰とでも仲良くできるいい子ざますの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そうこうしてるうちに、はなくそねこ家&QOO家が到着。

新春ケアンまみれ_d0127716_1932455.jpg


小型犬エリアに放牧したものの、このあと事件が!!
ドアを開けたすきに、6匹が脱走!
全犬種エリアにいたラブをよってたかってガウる狩りが発生(;´▽`A``
飼い主全員「こらーーーーーーーー!」と駆け寄るものの、焦っていないのはもう慣れってやつですかね(笑)

そんなガウで小型犬エリアに隔離したらば、みなさんどんどん登場です。
新春ケアンまみれ_d0127716_19163248.jpg


QOO兄ちゃんと引き離されて、「ギャインギャイン」大騒ぎのKIKI
新春ケアンまみれ_d0127716_19171639.jpg


ゼロは、QOOpapaのストーカーと化す(笑)
新春ケアンまみれ_d0127716_19184085.jpg


新春ケアンまみれ_d0127716_19193140.jpg

QOOpapaが持っているピーピーボールの存在を知って、ゼロはpapaから離れようとしません。
ずっとpapaの顔をみて後ろをちょこちょこついて歩いてました(笑)

新春ケアンまみれ_d0127716_1921669.jpg

そうだけどね~、あっちこっち見るの大変だから、悪い子エリアで遊んでくださいね。

新春ケアンまみれ_d0127716_1921429.jpg

ちびーずは、全犬種エリアにいる小型犬に、悪い子エリアの危険さをひそひそ教える悪事を(≡д≡)
あんたたち!
兄ちゃん達の悪口言っちゃいけません!!

新春ケアンまみれ_d0127716_19234951.jpg


新春ケアンまみれ_d0127716_19245924.jpg

ぴちぴちギャルがいるにもかかわらず、おなべの紅葉にぞっこんラブ(古い)のatomくん。

新春ケアンまみれ_d0127716_19255532.jpg

男子に囲まれる紅葉。
犬のくせに猫かぶってやがる(" ̄д ̄)けっ!
家の中じゃぁ、ゼロの体中を噛みまくる鬼女ですよ~!
ゼロは紅葉につけられた細かい噛み傷が体中にあります(笑)
特に耳は年中赤くなってますよ(-o-;
最終的にちっさい声で「ヴー」って言ってたから、そろそろ本性がでるんじゃないかと・・・。

atom家のお食事を柵越しに眺めるケアンズ
新春ケアンまみれ_d0127716_19294461.jpg


そしてそして~~~!!
「ケンシロウ家にいつのまにか3匹目!?」な光景(笑)
新春ケアンまみれ_d0127716_2044612.jpg

家長様、いつのまにやらグレート・デンを従えてますw( ̄△ ̄;)wおおっ!
しれーっと寄っていってデンの横に立ってたので、思わずデジカメを向けてしまいました(▼∀▼)ニヤリッ

紅葉は寄って行ったものの余りのデカさに腰抜かしてましたよ(笑)
新春ケアンまみれ_d0127716_2032044.jpg


やっぱりケアンまみれは楽しいですね~(*^o^*)
他の犬種の飼い主がドン引きするような遊び方もケアンの飼い主は大爆笑ですから(笑)

これからちょっくら忙しくなる感じですが、今年もたくさん遊んでくださいね~♪


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2009-01-04 20:14 | おでかけ♪