人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

あけました。

あけました。_d0127716_1605544.jpg


あけました。_d0127716_1615963.jpg


皆様。
本年も、ゼロと紅葉。そして和と相方をどうかよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



昨日は、レイソルは延長戦の末に負けてしまいました。
1999年ナビスコ杯優勝。
2000年リーグ戦、最終節レイソルが勝てば優勝、負けか引き分けなら鹿島が優勝。
2005年12月J2降格。
2006年12月J1昇格。
優勝に手が届くまで、8年かかりました。
まだ、レイソルには優勝するためのなにかが足りなかったんですね・・・。
不思議と悔しさもなにもなかった。
ただ、レイソルになかったものがガンバにあっただけ。
まだまだ精神的に弱くて、1点取られればあたふたして、点が取れなくて攻め込まれれば焦りだして。
監督から指示をもらわなきゃ自分たちで立て直すこともできないチームです。
でも、J2に降格する前よりも成長しています。
選手とコーチと監督とスタッフとフロントとサポーターと、みんなが一緒に戦えるチームに変わりました。
全員が波に乗れば、負ける気がしないチームです。
それが毎試合できれば、絶対に優勝できるはず。
いつかレイソルが優勝する瞬間。
その場所に、レイソルのユニフォームを着てゴール裏にいれたらいいな~(笑)
by nae-sarang | 2009-01-02 16:41 | 2ぴき