人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

よいお年を~♪

2008年も残すところあと3時間半。

今年は、たくさんの人とわんこに出会えた1年でした。
お会いした皆様、ブログ上でお付き合いのある皆様。
大変お世話になりました。
若輩者ですが、また来年再来年とどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

予想外にレイソルが天皇杯決勝まで残っているので、初めてゼロたちをペットホテルに預けています。
朝早くから、国立に行かなくてはいけないので・・・。
留守番をさせて出かけることは多々あれど、家にいるのにゼロたちがいないのは初めての事で、なんか変な感じです(笑)
もみちゃんは、昨日から様子がおかしいのがわかっているようで(;´▽`A``

よいお年を~♪_d0127716_20295772.jpg


自分の寝どこで、断熱シートとゲージの枠の間から「家政婦は見た」をしておりましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
目がちょーこえーし(;´Д`A ```
きっと、今頃はあっけらかーんとゼロとプロレスでもしながら2匹で過ごしていることでしょう。
人間がどんだけ心配したって、ゼロと紅葉は普通に平気なんですよね~(笑)

さぁ、最後は、ゼロのせくすぃ~ショットで2008年を閉めたいと思います(▼∀▼)ニヤリッ
モザイクなしでお楽しみください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

よいお年を~♪_d0127716_20344258.jpg


でわでわ、みなさん。また来年( ´・ω・`)ノ~バイバイ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2008-12-31 20:36 |