人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

我が家は、平常運転です。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

鼻水たらしながら(汚い)森進一声で仕事をしてました。(風邪じゃないと思いこみたい)
まぁ、夜ごはんはケンタッキー&寿司だったので、ちょっとばかりクリスマス気分を味わいましたYO。
ゼロたちは、通常ご飯+ケーキ(*´∇`*)

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X\'mas*☆_d0127716_22391075.jpg


しかぁし!!!
ゼロのフライングで、ケーキが床に落下し、大惨事となりました・・・。
床についたクリームを必死に舐めるゼロに、若干ひいた(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ゼロたちへのクリスマスプレゼントは、これです。






(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X\'mas*☆_d0127716_22405920.jpg


レイソルのリメイクTシャツ(* ̄▽ ̄*)ノ"

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X\'mas*☆_d0127716_22413751.jpg


弟2号に、大興奮のゼロ。
毎日毎日よくあきもせずに、弟2号に遊ばれています(笑)
ちなみに、弟2号の遊び方はかなりパワフルなので、弟2号の友達の家の大型犬ですら、弟2号が家に遊びに行くと、「遊んでほしいけど、捕まりたくない」状態になるらしいデス。
ゼロもうれしくてしょうがないけど、ひっくり返されるは持ち上げられるはで、大興奮でパニック状態になります(笑)
耳はたれて、しっぽぶんぶん振ってるから楽しいらしいo(*^▽^*)oあはっ♪
変な子だねぇ( ̄∇+ ̄)v


あと2日仕事行ったら、休みだわっしょい°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
29日は、人間だけで静岡に行きます(▼∀▼)ニヤリッ
初エコパ!それまでに森進一なおさないと・・・。
勝ったら1日は国立!
それ以外はとっても暇人です(笑)
ランでもどこでも行きますので、遊んでください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2008-12-24 22:59 | 2ぴき