人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

やられた( ̄Д ̄;) ガーン

一生懸命書いていた記事が消えたため、やる気をなくしました・・・・。

なので、昨日行ったランの様子は明日にします。

さて、今日のことです。

「あと30分で仕事が終わるぞ~~~」って時間におかんからメール。

えっと、まんまじゃないけどこんな感じ↓


本文:紅葉がやりました。

やられた( ̄Д ̄;) ガーン_d0127716_2330140.jpg



やられた~~~!!

日曜に買ったベッド。

1000円で、ちょーお買い得だったのに!!!

くやしいです!!!(≧Д≦)

壊したくせに、今はゼロのベッドで寝てます。

どんだけ~~~~!!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
by nae-sarang | 2008-11-25 23:32 | 2ぴき