人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

おからクッキー

うちのおかんはスーパーで働いているので、しょっちゅうおからを持って帰ってきます(笑)

人間のおかずはもちろん、ゼロたちのご飯にも使ってます♪

全部使い切れずにだめになっちゃうこともちらほら(;´▽`A``

もったいないので『ワンコ用適当おからクッキー』を作ってみました~(*^o^*)

材料&分量はすべて適当!!

なんと、ずぼらなクッキーなんでしょう(笑)

おからクッキー_d0127716_23214398.jpg


焼き時間も適当に200度で20分ぐらいでいい感じにできた(= ̄∇ ̄=) ニィ

おからクッキー_d0127716_23225126.jpg

おからクッキー_d0127716_2324384.jpg


味は、プレーンとバナナとゴマ。
まだおから残ってるから、他にもなんか作ろうかねぇ(-ω-;)


そうそう!
先日の超犬祭で買ったステッカー。
さっそくマイカーにはりました!!





おからクッキー_d0127716_23271750.jpg

後ろの右側に、名前入り~(*^o^*)


おからクッキー_d0127716_2327497.jpg

左側に白いやつ。
ちなみにこれ、「We are REDS!」に似てるから不評(-_-;)
まぁ、車の色が赤だし・・・・。
貼ってある部分黒だし・・・・。
文字白だし・・・・。
いろんなとこが、どこぞの赤いチームに似てる(#゚Д゚)y-~~
by nae-sarang | 2008-10-01 23:31 | 手作り