人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

アンデルラン♪

今日は、ゆずさんに誘われて、アンデルランへ行ってきました~(*^o^*)

相方がお昼につく予定がポリスのお世話になったため、後からの登場。
予定を大幅に変更させられたあたいは、先に自分の車で2匹を連れて行きました。
車2台というセレブぶったラン行きでした(笑)
あ、法律違反をしてポリスに行ったわけではありませんので(*´∇`*)
相方は被害者です(= ̄∇ ̄=) ニィ
今度会った時に何があったのか聞いてやってください(笑)


というわけで、かなり遅れての到着でした~。

受付をしようと、リードフックにつないで階段を上がったら、事件発生!!
紅葉がひっぱりすぎて、首輪ごと外れた!!!
どんだけ~~~(* ̄∀ ̄)"b"
しょうがないので、2匹を小脇に抱え、ランにいるゆずさん&ズンさんにパス。
それから受付しました~。(ほんとはダメだろ・・・・。)

今日は、全犬種エリアがとっても混んでて、初小型犬エリア!

アンデルラン♪_d0127716_2254782.jpg





めずらしく、2匹一緒に遊んでいました~♪
いつもなら、お互い勝手に遊んでるんだけど、めずらしいこともあるもんだ~。

アンデルラン♪_d0127716_2285379.jpg


アンデルラン♪_d0127716_229655.jpg


こやつら、ランに行くとまったく飼い主に近寄ってこねぇ(◎`ε´◎ )
本当はいけないんだろうが、放任主義(笑)

アンデルラン♪_d0127716_22104826.jpg


ゼロは人さまのボールを奪って返さないので、追いかけまわしてとっ捕まえて怒る!
3回同じことで怒られてるのに、気にしないなんて(-o-;

アンデルラン♪_d0127716_22151220.jpg


ルーくんは、ケイトちゃんに「ワンワンワン!!(走ってくれよ~~~!!)」
とってもしつこいから最後にはケイトちゃん「ガウッ!!!(うっさい!!!)」って怒ってました~(笑)
そのころ、はぐちゃんは・・・・。

アンデルラン♪_d0127716_2217564.jpg


まったりぎみ。
顔中べろべろされまくった(笑)
でも、かわいいから許す~~~~♪

ラン見学にきていた、3か月のケアン・ロンくん。

アンデルラン♪_d0127716_2220234.jpg


この子は、なんと紅葉と同じショップの後輩くんです。
ロンくんもペロペロ魔(笑)
で、ゼロに手を出すわ噛みつこうとするわで、将来楽しみなわんぱくっ子です(*´∇`*)
10月になったらデビューできるということなので、また会えるといいなぁ(*^o^*)

さぁ、かえろっか~というころになって、この方が・・・。

アンデルラン♪_d0127716_22303147.jpg


「あ~、ごあいさつ忘れた!」とでも言うかのように、べろべろ攻撃をしてくれました(笑)
どうもありがとうございます( ゚∀゚)アハハ
閉園間際までたっぷり遊んで、お家に帰りました~(*^o^*)
帰りは、ゼロはうちの車、紅葉は相方の車に分乗。
2匹とも助手席で爆睡でした~。

アンデルラン♪_d0127716_22391956.jpg

by nae-sarang | 2008-09-28 22:40 | おでかけ♪