人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ゼロの様子

週末のゼロの様子。

土曜日。
痛いのか起き上がれず歩腹前進で冷たい場所を求めてさまよう。
ほとんど寝ていなかったみたい。
トイレもしていなかったから、外ならするかと思って外に連れて行く。
速さはゆっくりだけど、ニコニコしながら歩いて、おしっこ&うんちを大量にした。
ゼロのうんちを片付けて後を振り返ったら、紅葉も大量にうんちしてたのが笑えた(*゜▽゜)ノ
家に着くと、また怒り顔・・・・。
国立で試合があったので、おかんに頼んで国立に向かう。
ハーフタイムにきたメールでは、まだ怒り顔だったけど、試合が終わって11時半ごろ帰るといつも通りのニコニコ顔。
「なにがあった?」って聞いても、別に何もなく、弟が早く帰ってきてたことぐらい。
う~~~ん?
ゼロの中でなにがきっかけ???

日曜日。
ヒートの紅葉と共にお留守番。
人間はお買い物。
ヴィレッジヴァンガードで、ZEROのティッシュケースを買った(*゜▽゜)ノ
ゼロの様子_d0127716_23454670.jpg

そして、ゼロの餌食(*´∇`*)
ゼロの様子_d0127716_23465973.jpg

ゼロの様子_d0127716_23482699.jpg


たった1日でいつものゼロに戻りました。
でも、前以上に甘えん坊で、パソコンをしていると吠えて怒ります( ̄Д ̄;;
抜糸に行くのに、ちゃんと病院に入ってくれるか・・・・。
by nae-sarang | 2008-07-01 23:53 | 2ぴき