人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

あらあら(*´σー`)

新しいリードを買いました(*゜▽゜)ノ

なんと、イングランド・プレミアリーグのマンチェスターユナイテッドとリバプールのリードです!!

あらあら(*´σー`)_d0127716_22515195.jpg


黒い方がマンチェスターで、赤がリバプールです♪

まさか、こんなものが売ってるとは!!

レイソルも出してくれたらいいのになぁ・・・。

2.5cmと、ちょっとふとめですが、ゼロにマンチェスター、紅葉にリバプール使ってます(*´∇`*)

首輪はないようなんですが、首輪もあればいいのに・・・。





紅葉が昨日のヌキヌキ後から様子がおかしい(^▽^;)

なんかおマタを気にしてるし、ちっこも近い。

おマタを見てみると、倍以上に腫れてる!!!!

なんかしんどそうだし・・・・。

どうやら、ヒートがきそうな感じです。

紅葉が自分でペロペロしすぎて、赤くなってしまってるのでおむちゅマンになってます。

それから、リビングに家庭内別居用の大きめケージもセッティング~。

まだ血が出てるのは確認できてないのだけど・・・。

もうきてもおかしくないですね!

ヌキヌキして、しんどさ倍増だったかな・・・。

散歩は行きたがるけど(^▽^;)

帰ってくるとすぐねっころがっちゃう。

つらいけど、がんばれ紅葉!!
by nae-sarang | 2008-06-09 23:17 | 2ぴき