人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

リードを離すと・・・

ゼロと紅葉の散歩は、夜遅くです。

遅いと言っても8時ぐらいから1時間ほど。

コースを決めずにフラフラと。

今日は、ウェルシアに行きたかったので、そっち方面に行って、お墓の裏を通って、住宅街を抜けるコース。

リードを離すと・・・_d0127716_23272637.jpg


花畑につっこもうとする紅葉。





ゼロは、道でリードを離すと、隣にくっついて歩く子です。

リードを離しちゃいかんのは重々承知ですが・・・。

リードを持ったまま走ると、ゼロがクビつるから(;´Д`A ```

公園とか行っちゃうとテンション上がって逃亡するから、絶対離さないけど・・・。

今まで、普通に隣走ってたんだけど、なぜか最近、リードを手から離すと動かなくなるんです!!!!

リードを離すと・・・_d0127716_23293061.jpg

↑リードを手に持っている状態だとひっぱりっ子(;´Д`A ```

それが、リードを離すと・・・

リードを離すと・・・_d0127716_2330264.jpg

離れても、ぴたっと止まって動かない!!

なんで~~~!?どうした~~~~~~~?

いい子なんだけど、なんで突然こうなったのか、さっぱりだ・・・。

しかも、「行くよ!」って言っても絶対動かない。

そのかわり、リードを持つと、ちゃんと隣歩くし・・・。

な・・・なめられてるのか・・・・。

いい子なのか・・・。





そして、散歩から戻ってきてからの紅葉。

リードを離すと・・・_d0127716_23384549.jpg

相変わらずおもちゃ箱の中(笑)




★☆★☆お知らせ☆★☆★

ゼロと紅葉。
17日にグランベリーモールのジョーカーでやるテリア撮影会&運動会に初参加することにしました。
こういうのに参加するのも初なので勝手がわかりません(;´Д`A ```
どんな感じなんだろう????
行く人教えてくださーい!!!!
by nae-sarang | 2008-04-30 23:39 | 2ぴき