人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

おーこーらーれーたー

今日は、ボクがブログを書くよ!

母ちゃんは月に1度のお腹イタタの日で、お仕事休んで1日中死んでたよ。

おーこーらーれーたー_d0127716_21455870.jpg


だから、母ちゃんとボクと紅葉で、ベッドで一緒にお昼寝したんだ。






本当は、ベッドで寝ちゃいけないんだってね。

1人で寝れなくなるから、母ちゃんと寝ちゃいけないんだって(ーー;)

しつけの本とかに書いてあるらしいよ( ̄‥ ̄)

でも、ボクも紅葉も1人ででも寝れるから一緒に寝てもだいじょぶなんだ♪

ボクは暑がりだからあんまりお布団で寝ないしね(*´∇`*)

いつもひんやりフローリングで寝てるんだよ。

寒くなったら、母ちゃんが床にひいてくれた毛布に寝るんだ。

もっと寒くなったら、ベッドにのぼってお尻で母ちゃんをぐりぐりすると布団かけてくれるんだ。

紅葉はね、夜中にうんちするタイプだからケージの中なんだよ~。

お昼寝はベッドで一緒だけどね(*^.^*)


でね!今日は母ちゃんの大事なストラップをカミカミして怒られたんだ・・・。

ついこの前も、父ちゃんとおそろいのストラップをカミカミして怒られたばっかり( ̄ー+ ̄)

おそろいのストラップのかけらはボクのうんちと一緒に出てきたよ(笑)

おーこーらーれーたー_d0127716_2233573.jpg


なし坊っていうへんてこりんな生物なんだ~。

知ってる?白井のキャラクターなんだよ(^.^)

母ちゃんはこれがかわいいんだってさ!

おーこーらーれーたー_d0127716_2254536.jpg


噛みごたえがあって、足がもげそうなくらい噛んでやったよ<( ̄^ ̄)>

もちろん、母ちゃんのカミナリがおちてきたけどね(*゜ロ゜)ノ

母ちゃんは、梨が大好きでね。

白井の梨が1番すきなんだって。

ただ、柏で売ってる梨が白井の梨が多いからなんじゃないのかなぁ?

あとね、白井は梨でいろんなものを作ってるんだってさ。

梨バーモンドっていう梨のお酢もおいしいって言ってたよ(^.^)

白井もね、レイソルのホームタウンエリアだから、白井ホームタウンデーがあるんだって。

その時に梨ももらえるし、ブランデーも試飲できるし、なし坊もくるし、

母ちゃんのてんしょんまっくすだってさヽ(=´▽`=)ノ

おーこーらーれーたー_d0127716_22124018.jpg




あ~なんか、母ちゃんの梨好きの話をしてたら眠くなってきちゃったよ。

ボクそろそろ寝るね。

おーこーらーれーたー_d0127716_2215347.jpg




あ、そうそう。

母ちゃんが日曜日のためにボクたちの新ユニフォームを買ったんだってさぁ(*^.^*)

ボクのデブちんぶりを知ってる、はなくそねこ家は絶対笑えると思うよ!

楽しみにしててね!!
by nae-sarang | 2008-04-21 22:19 | 2ぴき