人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ヌキヌキ

ヌキヌキ_d0127716_2243299.jpg


豊洲のららぽのペットショップのお隣にあったでっかい広告。
これは、ケアンのパピーじゃない???
思わず、紅葉の横顔と見比べた(*^.^*)

これとは関係ないのですが・・・。

今日は、ゼロのヌキヌキデビューでした♪



QOOくん&KIKIちゃんも行っているTeRRIeRgeさんにゼロもお願いしました(*^.^*)

いつもの場所じゃないので、預けた瞬間「きょとん」とした顔。
わんわんだったら、見向きもせずしっぽをふってお姉さんと行ってしまうのに・・・。

でわでわ、びふぉーあふたーをご覧下さい。

BEFORE
ヌキヌキ_d0127716_2264919.jpg


もっさもさのぼっさぼさ。

AFTER
ヌキヌキ_d0127716_2272291.jpg


ヌキヌキ_d0127716_2216924.jpg


連れてこられた瞬間、笑いをこらえるのに必死でしたよ(笑)

おっさんみたいで(^▽^;)

でも、よく見るとゼロのチャームポイントが全部なくなりました( ̄Д ̄;;

ソフトモヒカンも、パピヨンみたいな耳毛も・・・・。

ヌキヌキ_d0127716_2247520.jpg


3回目からは、希望を聞いてくれるようなので、ソフトモヒカン&耳毛はそのままにしてもらいます(x_x;)

ゼロは毛が多いそうで、お値段が諭吉さん1人と夏目さん2人+消費税でした。

ちょっと肌も赤くなってました(T_T)

でも、いいコートを作るにはしょうがないですね・・・。

これでちょっとはレッドブリンドルらしくなるかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)

がんばったゼロにご褒美!

ペットシティで買ったどらやきと、アイスをあげました(*゜▽゜)ノ

ちょっと機嫌も悪くなっていたので・・・。

アイスを食べたら、ご機嫌回復(^.^)

そのかわり、ひざの上から離れず、甘えん坊になってました・・・。

2ヵ月後に、アンダーコート抜きますよ~。

どんな色がはえてくるか楽しみですね!
by nae-sarang | 2008-04-13 23:04 | 2ぴき