人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

飲みづらくない?

飲みづらくない?_d0127716_2219314.jpg


なぜか、ケージの外から、水を飲む。

紅葉がくる前、ゼロだけだった頃によくやってたこと(笑)

なぜかゼロは、端っこがすきなくせにケージに入ってるのが大嫌い。

家に来たその日から、「出せ!」とアピって2足歩行を繰り返してました。

ケージには入りたくないけど、水のみ場はケージの中。

ゼロなりに、ケージに入らず水を飲む方法を考えた結果がこれ(笑)

紅葉が来て、紅葉のケージには、中からも外からも飲めるやつを取り付けたから、

ゼロもそれで飲んでたんだけど・・・。

最近、また自分の水のみで飲むようになって、この飲み方復活(笑)

しかも、2,3日前から紅葉が真似するようになって( ̄Д ̄;;

2匹で、おかしな飲み方をするようになってしまった・・・。

こりゃ、ゼロのも2箇所から飲めるようにしてやらなきゃダメか・・・。





さて、ここでゼロから皆様へメッセージです。






飲みづらくない?_d0127716_22423727.jpg


ぼくのことをたくさん心配してくれてありがとうございました。

母ちゃんいわく「きょおいのしぜんちゆりょく」で、ぼくのおでこの傷はなおりました(^.^)

今は、母ちゃんに「ただのハゲ。ゼロはゲーハー。」と言われるくらいきれいになっています。

あいかわらず、他のワンコも大好きだし、やんきーのおにーちゃんも好きです。

おうちのちかくのやんきーのおにーちゃん、やさしいんだよ(笑)

母ちゃんのせいでハゲになっちゃったからちょっとはずかしいけど、

みんなぼくとまたいっしょに遊んでね!






かわいこぶってメッセ送るのはいいんですけどね、ゼロくん。

飲みづらくない?_d0127716_22492175.jpg


人の足をうっとりした表情で舐め続けるのやめてくれないかなぁ!?(" ̄д ̄)
by nae-sarang | 2008-03-21 22:53 | 2ぴき