人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

DEBUT♪

紅葉、ドッグランデビュー(*´∇`*)

DEBUT♪_d0127716_2145053.jpg


コストコに行って、そのまますいらんグリーンパークに行ってきました~~~(*^.^*)

初めは誰もいない小型犬エリアで、紅葉の様子見。

DEBUT♪_d0127716_21513463.jpg


入れた瞬間、2匹ともビューンと飛んでいった(笑)

ゼロには、小型犬エリアはものたりないかな?

しばらくしたら、豆柴ちゃんがきました。

DEBUT♪_d0127716_21532632.jpg


ごろんごろん、転がされて遊んでましたよ~。

DEBUT♪_d0127716_2154722.jpg


その頃、ゼロは・・・・

DEBUT♪_d0127716_21543675.jpg


ビッグワン広場が気になる様子(*^^)

やっぱりゼロに小型犬エリアは物足りない様子。

でも、大型犬ばかりのビッグワンに紅葉はまだ入れられないよ~~と、木陰と風の広場に移動。

DEBUT♪_d0127716_2221124.jpg


こちらには、コーギーとビーグルとボストンテリアが(*´∇`*)

特に、ボストンテリアくんは、紅葉がたいそうお気に入りみたいで、転がされてました(笑)

ゼロとも、たくさん遊んでくれましたよ♪

そうそう、ゼロと紅葉を連れてるとよく聞かれることがあります。

「親子ですか?」

と・・・・・。

そんなにゼロは大きいですか( ̄Д ̄;;

ゼロと紅葉の年をいうと、ビックリされるんですヾ(ーー )

「こんなに小さい子が、大きくなったらあんな感じになるんですか?」

とも言われました(;´Д`A ```

まぁ、しょうがないよね、ジャンボケアンとミニケアンだもん(笑)

ゼロは、いろんな子と追いかけっこしたりバトルしたりで楽しみ(*゜▽゜)ノ

紅葉は、飼い主さんたちに飛びついていつものペロペロ攻撃ヾ(-д-;)

小さいもんだから、甘やかされるんです(笑)

DEBUT♪_d0127716_227189.jpg


1時間ぐらいしたら、ワンコが増えてきて、紅葉は大きい子達におもちゃにされて転がりまくっり・・・。

知らない人の足元で、転がってキャンキャン言ってたらしい(笑)

飼い主、そんな姿を見て、「お腹見せてないで遊んできなさい!」とスパルタ教育(^▽^;)

でも、疲れちゃったのか、足元から離れず、抱っこをせがんでくるので終了で帰ってきました♪

はなくそランでは、しっぽがさがってたけどもうお外も大丈夫みたい(*´∇`*)

大型犬に会っても、震えなくなったし(笑)

次からは、全犬種エリアでどんどん大型犬にもまれましょうかねヽ(=´▽`=)ノ

今度の土曜日は、どこに行こうかな???
by nae-sarang | 2008-02-17 22:18 | おでかけ♪