人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

かぜっぴき

週末、台風の中、サッカーを見ていたせいで、カゼをひきました( ̄Д ̄;;
去年までのうちだったら、雨の中カッパを着なくても平気だった。
3年前の入替え戦、台風直撃の福岡の試合でも、カゼもひかず、次の日元気に仕事行ってた。
なのに・・・。
なぜ、今回はカゼをひく!?
終わって速攻家に帰ってお風呂入ってあったまったんだけどなぁ・・・。
う~、しんどい(@Д@)

セキをしてれば、ゼロが不思議そうな顔で見てくるし。
鼻をかんでれば首をかしげる。
ゼロにとったら不思議な行動なのかしら??

かぜっぴき_d0127716_21553728.jpg

この前、ゼロにノートパソコンのキーボード食われました( ̄Д ̄;;
なんか食ってる?って思って口をあけたら、「J」が出てきました。
一瞬なんだかわかんなかった アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
歯型がついちゃったけど、なんとかくっつきました(笑)
by nae-sarang | 2007-10-31 21:57 |