人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ポティロンの森

今日は、ポティロンの森に行って来ました~(*^^)
あ、人間カゼひいてるんですけどね・・・。
入園無料だったので、行っちゃいました(笑)

ポティロンの森_d0127716_23143573.jpg


台風のせいで、ドッグランはどろどろでした・・・。

でも、大型犬から小型犬までたくさんのワンコたちがいましたよ(*゜▽゜)ノ

ポティロンの森_d0127716_23175194.jpg


こんなでっかいのまで、一緒!

ポティロンの森_d0127716_231891.jpg


さすがのゼロもびびりぎみで近寄っていきました(笑)
この犬種って、走ってる姿がリズミカルですよね(*^^)
見てて、きれいな走り方だと思います。

でも!あいさつ後のゼロさん。
いつものように1人遊び( ̄Д ̄;;

ポティロンの森_d0127716_23211235.jpg


ボールをくわえてみたり

ポティロンの森_d0127716_23221035.jpg


臭いをかいだり

ポティロンの森_d0127716_23242432.jpg


日陰で休んだり


マイペースだなお前!?

せっかくドッグランにいるんだから、ほかの犬と遊べよΣ(; ̄□ ̄A

最後の方は、ラブ&ゴールデンのおいかけっこ&とっくみあいになぜか参戦。

思いっきりはったおされて帰ってきました(笑)

ゼロ、人生あまくないんですよ( ̄ー ̄)

全部が自分の思い通りにはならないのです。

で、1時間ぐらいでゼロさんお疲れのようで、まったく動かなくなってしまったので、帰ってきました~。

ホントにお疲れのようで、ご飯食べてからずっと寝てます。

イビキかいて、時々寝言言って(笑)
by nae-sarang | 2007-10-28 23:36 | 2ぴき