人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

犬の家庭教師

家に連れて帰った時のゼロ。
犬の家庭教師_d0127716_11204884.jpg


今のゼロ。
犬の家庭教師_d0127716_11224233.jpg


やっぱり微妙にかわったのかな?
実際、デブにはなりました(^▽^;)
あと、白い部分が増えた。
思えば連れてきた頃から、自分がかわいくうつる角度はわかってるみたい。
いっつもカメラ向けると首傾げるんですよ(笑)
階段で待ってる姿とか、不意打ちで撮った写真以外は、ほとんど首傾げてる。
しつけのトレーナーさんのサイトにも首傾げてる写真が載ってます(*´∇`*)

犬の家庭教師ぽちっくす

週1できてもらって、いろいろ教えてもらってます。
落ち着きがない子だから、マテがなかなかできない。
集中すればすぐできるようになるけど、持続しないのが困りものです( ̄Д ̄;;
飼い主に似たのかしら(;´Д`A ```
by nae-sarang | 2007-09-22 11:44 | 2ぴき