人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

琥珀祭り2

お熱がさがらないよ~~~(笑)

琥珀祭り2_d0127716_2252947.jpg

リリちゃんと梛くん。
赤でペアルックだに(・∀・)♪+.゚




琥珀祭り2_d0127716_2253173.jpg

HANAちゃん、おべんとーつけてどちらまで?

琥珀祭り2_d0127716_2253220.jpg

寝むそう?なみーたん。

琥珀祭り2_d0127716_2253475.jpg

トトくん。
ふわっふわーーーー。

琥珀祭り2_d0127716_2253657.jpg

ボクくんもかわいいねぇぇ。

琥珀祭り2_d0127716_2253764.jpg

ゴロンをするロッタちゃんの、お股をかいでるのは、もみさん。
もみさんは、ロッタちゃんにゴロンされて固まってました(笑)
普段、ゴロンすることはあってもされることはないからね~~~。

琥珀祭り2_d0127716_2253965.jpg

まったりロッタちゃん。

琥珀祭り2_d0127716_2254047.jpg

リリちゃん・・・。
1年ぶりだけど、おばちゃんのこと覚えてないわよね?

琥珀祭り2_d0127716_2254267.jpg

ゆのとうたん、ゼロにストーカーされるの図ヾ(´∀`*)ノァハハ

琥珀祭り2_d0127716_2254468.jpg

集まってるけど、一番近くにいるのは、ウチの子たちil||li (つω-`*)il||li



琥珀祭りに参加された皆様。
大変お世話になりました~~~~(o´-ω-)o)ペコッ
by nae-sarang | 2010-07-19 22:14 | おでかけ♪