人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

琥珀祭りに行ってきたよ

バカ・・・なんとかがひくという 夏風邪とやらをひいたらしく( ̄◇ ̄;)
お熱が、38度ございまして・・・。
フラッフラになっております○┼< バタッ・・・・・
平熱が36度あるかないかなので、38度は高熱です【●´Д`】=3 ハァ


火曜日に、琥珀祭りに行ってきました♪

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20554230.jpg

お久しぶりのチャーリーくん

とりあえず・・・。
・主役の琥珀くんとあくあちゃんの写真がない。
・たぶん、他にも撮ってない子がいる。

という失態をしておりますが・・・。

写真だけUPしておきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ



琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_2055341.jpg

お久しぶりのシーナくん

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20554171.jpg

もみさんとおちび。

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20554460.jpg

おちびは、いろいろ興味シンシンらしい(笑)

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20554655.jpg

笑顔ですね~~~。

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20554816.jpg

クイールくん。
きれいなレッドでうらやましす(・∀・)

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20554922.jpg

ロッタちゃん。

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20555158.jpg

HANAちゃんの妹BiBiちゃんのお股をかぐ、オジと甥(笑)

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20555218.jpg

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20555419.jpg

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20555661.jpg

室外機の前に寝そべる理由・・・。
バッグの中のおもちゃがほしくてしょうがないil||li (つω-`*)il||li
この後、どうやって持ってきたのか、おもちゃを強奪し嵐を巻き起こしてくれた・・・。

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_20555815.jpg

ヒカルちゃん
ゼロも同じ毛色のはずなんだが・・・。
うらやましす!!

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_2056098.jpg

ゼロのちゃんと年上のオジとなぜか年下のオジ(笑)

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_205614.jpg

ゆのさん、めずらしく触らせてくれた(笑)
背中をゆっくりがつぼらしい(´・ω・`)

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_2056446.jpg

ウッドチップだらけのチャーリーさん。

琥珀祭りに行ってきたよ_d0127716_205667.jpg

チップくん。
かわぇぇ・・・。
パピーはええのぉ・・・。
by nae-sarang | 2010-07-17 21:02 | おでかけ♪