人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

HAPPY WEDDING

3月7日 雨

柏市内の某結婚式場にて挙式終了いたしました(・∀・)♪+.゚

HAPPY WEDDING_d0127716_19574451.jpg







弟1号に託したイチデジ。

ピンボケばかりで、まともに写ってたのが少ない(ノдヽ)エーン

HAPPY WEDDING_d0127716_2055521.jpg


おとんを亡くしているため、一緒に歩いたのは父方の伯父。

お願いする前から「俺が一緒に歩く」とやる気マンマンでした(笑)

いやぁ、ほんと、こんなたくましい腕を露出していいものか(´∀`;∩)

HAPPY WEDDING_d0127716_20122735.jpg


お色直しは、ピンクのドレスです♪

HAPPY WEDDING_d0127716_2032730.jpg


頭はモヒカン風ね(笑)

あっという間の1日だった~~~(。´ー`。)

疲れた~~~~。

プロの写真早く出来上がらないかなぁ・・・。

さて、今週末は相方実家の方で、実家ご近所とのお食事会です(笑)

田舎って大変・・・
by nae-sarang | 2010-03-10 20:15 | 農家の長男へ嫁に行く