人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

ひぬまパートツー

いや~、忙しい(-_-;)
結婚式の準備ってめんどくせ~~~(笑)
だれか代わりにやってくれヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は、紅葉に噛まれましたよ~。
ご立派な右足をね_s(・`ヘ´・;)ゞ..
青あざです・・・。

と、いうわけで、ひぬまパート2です。

ひぬまパートツー_d0127716_23225547.jpg




ひぬまパートツー_d0127716_23231056.jpg

ゼロとごえの見上げっぷりはすばらしいですな(笑)

ひぬまパートツー_d0127716_23232332.jpg

ちび太は、メリーちゃんを気に入ったようです(*'ー'*)ふふっ♪
年上好きか、それとも優しいお姉ちゃんに見えたのか・・・。

ひぬまパートツー_d0127716_23234039.jpg

QOOは、相変わらず妹にストーカーされてます(;´▽`A``

ひぬまパートツー_d0127716_23235221.jpg

あくびはターボくんに一目ぼれ(*´ェ`*)ポッ
はたして、この恋実るのか!?

ひぬまパートツー_d0127716_2324883.jpg

時々、自由を満喫(*≧m≦*)ププッ

ひぬまパートツー_d0127716_23251017.jpg

我が家の『女王たま』おもみさん(笑)
ちび太を転がし、ゼロを威嚇。
母ちゃんに噛みついて、怒られ震えるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
紅葉に噛まれてないのは、残るは左足のみ(* ̄□ ̄*;
ここ半年で3か所やられましたわ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・。

そう!

10月31日のアクシデント
これは、おもみさんにやられた傷でした~~~(∀`*ゞ)エヘヘ
かわいい顔した悪魔ですよっ♪
お気をつけあそばせ(* ̄Oノ ̄*)



話が脱線しましたが・・・。

ひぬまでお会いした皆様、お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

そして、お会いできなかった皆様やこのブログをご覧の皆様。

大変遅くなりましたが、今年も、人間&ワンズ計5匹をよろしくお願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…
by nae-sarang | 2010-01-12 23:36 | おでかけ♪