人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

燃えあが~れ~

燃えあが~れ~ ガンダム~~~♪

燃えあが~れ~_d0127716_0203680.jpg


と、いうわけで・・・・。

お台場合衆国に行ってきました~~~!


あ、ちがうちがう。

合衆国には行ってない!

ヴィーナスフォートとガンダムを見てきただけです♪




まず、ヴィーナスフォートのドッグランでお友達に会いました(#^_^#)

燃えあが~れ~_d0127716_0211943.jpg

きなこちゃんと~~~~~~~~~~~。


燃えあが~れ~_d0127716_021485.jpg

流風くんと~~~~~~~。
怜生くんは、お留守番・・・・。



そして~~~~~~~~~~~~~~~!!

燃えあが~れ~_d0127716_0222991.jpg


Zutto....のリリちゃん!
はじめまして~~~♪
リリちゃんは流風くんと同胎の兄妹です。
でも、紅葉とも似てるので、きっと3匹は親戚さん!!

燃えあが~れ~_d0127716_0251258.jpg

2匹で仲良く遊んでいました♪

そのころ、家のゼロくんは・・・・。

燃えあが~れ~_d0127716_0254574.jpg

RLオーナーさんが持ってきてくれたピーピーに夢中でした(-o-;

残念ながら、紅葉の写真はあまり撮ってなかったみたい・・・。
さすが2番目の子(笑)
人間と同じなのよね・・・。


ランでいっぱい遊んで、カフェでお茶して~~~♪
楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∇`*)

そして、一足お先に皆さんとお別れし、ガンダムを見に行きました~。
相方がうるさいので・・・・・。


燃えあが~れ~_d0127716_0294181.jpg

変顔大賞でもやってるのかってぐらい、変な顔の2匹。
せっかく、ガンダムの目が光ってるのに・・・・。

燃えあが~れ~_d0127716_030461.jpg

左半身~♪

燃えあが~れ~_d0127716_0312682.jpg

後ろ~。

燃えあが~れ~_d0127716_0315750.jpg

背中アップ。

燃えあが~れ~_d0127716_0323255.jpg

右前から~。

ガンダムは一定の時間で、目が光って顔が左右に動くらしく、ちょうど動く時間に見れました。
顔の近くで記念撮影が、ヤフオクで260万で落札されたらしいですわよ・・・。
会場の平均年齢は高めです(笑)
やっぱガンダムだから・・・。
グッズ売り場は、ほぼ完売。
ガンプラも完売してたので、買わされずにすんだε-(ーдー)
よかった、よかった(^▽^)

で、相方帰りにポリスに怒られ~~~(笑)
いやぁ、都内の道路はむずかしいんだよね・・・。
直線だと思って走ってたら右折ラインで、あわてて車線かえたらオレンジ線またいじゃって、「前の赤い車止まりなさーい!」って。
財布忘れた子は免許も持ってないわけで・・・・。
怒られた~~~(笑)
ま、減点にはならなかったからよかったよね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
次の更新はゴールドを目指してるからね!!






というわけで、楽しい1日でした♪
次回は、ぜひtotoboku地方襲撃で、トトくん&ボクくんにも会いたいな~~~('▽'*)

明日、ってか今日は、はなちゃんの別荘に泊まりに行くのよ~~~(*^o^*)
お出かけ三昧の3連休です(*≧m≦*)ププッ
by nae-sarang | 2009-07-19 00:41 | おでかけ♪