ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

お散歩♪

今日は、相方と、ゼロを連れて千葉ニュータウンにある北総花の丘公園に行って来ました。
d0127716_22175735.jpg
はじめて広い公園に行ったので、ゼロは大はしゃぎで、1人で走り回ってました(笑)
他にもわんちゃんいたのに、まったく目もくれず・・・・。
ただ1人、走り回るゼロε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
もうちょっと、犬に興味もとうよって思う飼い主です(;´Д`A ```
他の子とも遊ぼうよ、ゼロくん・・・。

その後は、さらに足をのばし、船橋のららぽーと&ビビットスクエアに。
実は、ビビットスクエアのペットシティでゼロに出会ったのです(*´∇`*)
ちょうど、ゼロを買う時に手続きとかをしてくれたお兄さんがいたので、お話してきました。
はじめはこっちも「わかんないだろうなぁ」って思ってたんだけど、お兄さんの方が気づいたみたいで、チラチラ見てて、会釈したら話しかけられた。
お兄さん、「飼い主さんに見覚えあったんですけど、連れてる子が「顔似てるけどちょっと違うかなぁ」って思ってたんですよ~」って言ってて、ゼロの顔、かわったみたい('〇';)
時々、お家が決まるとちょっと顔つきがかわる子がいるらしい・・・。
ゼロも反対むいてて気づいてなかったんだけど、お兄さんの方に顔を向けたら、大興奮!
しっぽブンブン振って、耳たれて喜んでた(*´∇`*)
「うれしいの?覚えてるの?」ってお兄さんも嬉しそうだった(笑)
小さいのに、覚えてるんだ~って感心しちゃった(⌒▽⌒)
[PR]
# by nae-sarang | 2007-09-17 22:30 | 2ぴき

はじめまして!

はじめまして~。
今日から、愛犬ゼロの成長日記をつけたいと思います(*´∇`*)
とりあえず、最初なので自己紹介しますね!

でわ、まず私から・・・。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

名前: 和(かず)
性別: 女子
年齢: あと半年は四捨五入してもハタチ
生息地: 千葉の北西のほう
趣味: サッカー観戦 スノボ

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

お次はゼロくん。
d0127716_23271261.jpg


名前: ゼロ
種類: ケアンテリア
性別: ♂
誕生日: 2007年4月24日
生息地: 千葉の北西のほう

甘えん坊でわがままでマイペースな男の子です(*゜▽゜)ノ

がんばって更新していきますので、みなさま、どうぞよろしく!
[PR]
# by nae-sarang | 2007-09-16 23:23 | その他