「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

見た目は元気だけど

d0127716_18305639.jpg

ゼロさん、おとといの夜から若干OPP(-o-;)

ちび太もちょっとやわらかめ(°□°;)


元気なのはもみちゃんだけ_| ̄|〇


急に暑くなったから、体調崩したかな・・・
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-22 18:30 | ケータイ

琥珀祭り2

お熱がさがらないよ~~~(笑)

d0127716_2252947.jpg

リリちゃんと梛くん。
赤でペアルックだに(・∀・)♪+.゚

More
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-19 22:14 | おでかけ♪

琥珀祭りに行ってきたよ

バカ・・・なんとかがひくという 夏風邪とやらをひいたらしく( ̄◇ ̄;)
お熱が、38度ございまして・・・。
フラッフラになっております○┼< バタッ・・・・・
平熱が36度あるかないかなので、38度は高熱です【●´Д`】=3 ハァ


火曜日に、琥珀祭りに行ってきました♪

d0127716_20554230.jpg

お久しぶりのチャーリーくん

とりあえず・・・。
・主役の琥珀くんとあくあちゃんの写真がない。
・たぶん、他にも撮ってない子がいる。

という失態をしておりますが・・・。

写真だけUPしておきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

More
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-17 21:02 | おでかけ♪

未確認生物2

ケータイの写真だったので、デジイチでの正面写真をどうぞ~♪

d0127716_21575395.jpg


そうそう。
もみちゃんも背中プラッキング、足お腹カットしたら、
ゼロと同じになってしまいました( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
これの、やせっぽっちバージョン(笑)


d0127716_2158583.jpg


あんたは、むしられたってより切られてる部分の方が多いけど( ̄◇ ̄;)

今日ね~。
大宮のジョーカーに行ったら、ノーフォークが2匹いたよ。
女の子と男の子。
女の子の方はお家決まってたけど、お迎えがまだみたいで他のパピー達と遊んでた。
なんと、お値段は・・・。
もみちゃん4匹分(笑)←いくらだよ┐(o゚д゚o)┌
男の子の方はめっちゃガタイがよくって(笑)
見た目でちび太よりでかかったヾ(´∀`*)ノ
思わず、「あの子、体重どのぐらいあるんですか?」って聞いちゃったよ|ω・`)プッ♪
2kgちょっとって言ってたけど、「骨格がしっかりしててすっごいマッチョなんですよ~。」って言ってた(笑)
足めっちゃ太かったし、肉球の大きさも目測でもちび太よりでかかったΣ(´Д`lll)
とりあえず、デカイ。
2kgって、ちび太は6カ月で2kgだったけど・・・。
3か月で2kgって・・・。
やっぱりちび太小さいんだなぁ(・ロ・)
だいたい4kgでもおデブって言われたら、おちびのベストはどのくらいですか?
去勢したら、もっとおデブ街道まっしぐらだ~~~・・・・。

・・・・って・・・

今のところ去勢予定はないけれど・・・。

ちなみに男の子は、もみちゃん2匹分でした♪←だからいくらだo(`ω´*)o
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-12 22:14 | 2ぴき
d0127716_20471159.jpg


これ
ちび太のチョーカー

緑の・・・
ちび太の鑑札&注射済票ケース

本来ならば・・・











こんな感じで、きれいなのに・・・。

首につけてたら、一生懸命噛んでくれて( ̄◇ ̄;)
こんな悲惨な状態になってしまいましたil||li (つω-`*)il||li
これ以上チョーカーを小さくすると、ちび太の頭が通らなくなるからなぁ【●´Д`】=3 ハァ
なんてことをしてくれたんだ(´・ω・`)

この鑑札ケース、いいよ(・∀・)
鑑札と注射済票両方つけてもカチカチ言わないし*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*
むき出しでつけてると、歩くたびにカチカチ言ってうるさいからね( ̄◇ ̄;)

チョーカーは那須のbee+bee

迷子札もbee+bee♪
ちび太のシルバーの迷子札、やっと注文した(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-11 21:03 | 2ぴき

未確認生物?

d0127716_1153969.jpg

ゼロだよぅ(゜∀゜;ノ)ノ

なんか・・・




顔だけ黒い( ̄∀ ̄)

キモッ(┳◇┳)

お腹と足とオケツはカットして、しっぽは何もせず残してみた(笑)


なんだ、この犬(ノ△T)
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-04 11:53 | ケータイ

アゲイン

ハゲじゃないようぅ

抜き途中なんだよぅ


d0127716_20385640.jpg


暴れる&毛深いため、なかなか先に進まず・・・

変な子になっちゃってます(ノдヽ)エーン

そして、やる気を失いつつある・・・。

やべ・・・。

どうしよう(lll ̄□ ̄)


でも、ほら。

見て!!

ゼロがレッドブリンドルになるよ~~~~(・∀・)♪+.゚
[PR]
by nae-sarang | 2010-07-03 20:40 | 2ぴき