ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

月刊我が家のワンズ

てへっ♪

また、放置しちゃった(笑)



やる気ながないならやめちまえ!

数年前、某黄色いチームのサポが、選手に言った言葉です(;^_^A
あの頃は、ほんとにそう思っていた~~~(笑)
そのぐらい、ダメなチームだったぁぁぁぁぁぁorz


あたすはねぇ・・・。

やる気はあるけど、ネタがないんだよぅ。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン


ということで、ケータイで撮りためた写真でもヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

d0127716_20233319.jpg

もみちゃんのおっぴろげに・・・。

d0127716_20235620.jpg

千葉ニュのジョイフル本田でのちび太の愚行(笑)

d0127716_2024508.jpg

昼寝の邪魔すんな!!とご立腹のゼロ

d0127716_20253641.jpg

もみちゃんのどあっぷ

d0127716_20263198.jpg

ちび太のう○こスタイル(笑)
散歩中のう○こは、たいてい片足あげう○こ。
しっこだかう○こだか区別をつけるのが大変( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
[PR]
by nae-sarang | 2010-06-30 20:28 | 写真
d0127716_13204992.jpg


あんたも十分2歳には見えませんけどね( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)
しかし、もみさん・・・。
器用ですね(笑)

d0127716_1321578.jpg


ゼロくんは、すくすく育ち過ぎなのよ【●´Д`】=3 ハァ
もみちゃんも、レディではないと思うよ?
ヴーーーーってすぐ怒るでしょ?

d0127716_13232880.jpg


普段からしっこ漏らしまくりじゃん。
最近減ったと思ったのになぁ・・・。
またおもらしマン増えてきたヾ(#`Д´#)ノ

ところでね・・・。

ちび太くん。
あなた、今日お誕生日なんですよ。

1歳にレベルUPしましたよ。
テテレレッテッテッテ~~~~ン♪(ドラクエ風)

d0127716_13253029.jpg


いや、うまうまじゃないけど・・・。
あんたは今日から大人の一員なんですよ。
大人なんだから道で会うお友達にうーうー言うのはやめなさいねっ(-ε´-。)))
リードついてる時だけ強気なんだから!!!
さらに言うとさ・・・

耳、たたんでくれないかなぁ?

立ってるんだけど・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2010-06-13 13:30 | 2ぴき

渡良瀬遊水地

昨日は、ちょっとひとっ走り栃木に行ってきました(・∀・)♪+.゚

その帰りに、渡良瀬遊水地でお散歩してきました。

d0127716_13303975.jpg


ちょっと、ハート型だったね(笑)

コンデジ片手に、散歩グッズはショルダーで、3匹を伸縮リードで操る怪しい女┫ ̄旦 ̄┣ 

d0127716_13323258.jpg


ずっと前から、コンデジ壊れてて、へんな黒いのが写る(ノдヽ)エーン

d0127716_13335548.jpg


新しいコンデジほしいなぁ・・・。
だれか買ってくれないかなぁ・・・。
ペンタックスのOptio I-10がほしいデス(・ε-*)-☆うふっ♪
錬金術でも使うか(笑)

そんな事はさておき・・・。

とりあえず、歩きますが・・・・。

d0127716_13362912.jpg
d0127716_13363848.jpg
d0127716_13364695.jpg


この3重苦Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

暑いのはしょうがない!
臭いは、牧場(?)のひっどい臭いと草刈りのあとの臭いが混ざってめっちゃ臭い(゜〇゜;)
水自体も臭いのかしら???
後ね、ヨットやってたりカヌーやってたり自転車やってたりの人がマナー悪いのか、なんなのか・・・。
めっちゃゴミが多いのです【●´Д`】=3 ハァ
あと、鳥が地上に魚を持ってきて食してるのか、魚の死骸が( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))
骨ホネロックだったり、なんだったり・・・。

そんな3重苦に耐えながら、たどりついた広場で、多少走り(笑)
d0127716_1341464.jpg
d0127716_1342034.jpg


超ロングリードにすればよかったとちょっと後悔・・・。
伸縮リードを絡まないように操るのは、上級テクニックですな(^w^)ぷぷぷ・・・

持参した水を飲んでもと来た道を戻って帰りましょう。
d0127716_13421462.jpg


行儀の悪い男よ・・・。
寝ながら水入れをひき寄せて飲んでましたよ(笑)
d0127716_13422545.jpg

[PR]
by nae-sarang | 2010-06-12 13:46 | おでかけ♪

そうか公園

あ~、また放置しちゃった( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)

えっと~~~。
5月の某日、友達の結婚式のため実家に帰りました(・∀・)

帰る途中でよったそうか公園での一こま、ニこま、三こま・・・。

d0127716_23425236.jpg


d0127716_23431079.jpg

すっげー山奥に見えるけどね・・・。

d0127716_23432359.jpg

もみちゃんは、ゼロにボール取られて、ちび太に乗っかられてるもんね・・・。
癒しは必要だよね(笑)

d0127716_23433948.jpg

あんた、また太ったんじゃない?
ジャックのシャツがつんつるてんよ(o゚Д゚o)

広場もあります。
d0127716_23434886.jpg

もみちゃん、かわええわぁ♪


d0127716_2344295.jpg

ゼロさん、りりしいっす!!

d0127716_23441698.jpg

ちび太は、地球に蹴り入れてます(笑)
しかし・・・。
ちび太に白を着せると、なんか乳幼児みたいだな(笑)
よれよれのタンクトップ着てる鼻たれ小僧みたいだ【●´Д`】=3 

d0127716_23442512.jpg

よっ!
ゼロ、後ろ姿がたくましいよ!!
[PR]
by nae-sarang | 2010-06-04 23:53 | おでかけ♪