ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

居眠り中

d0127716_17503355.jpg

ちび太くん、最近やっと昼寝ができるようになりました。

起きてる間は常にシッポを振ってるから、きっとあいつはシッポがゼンマイになってるんだよ(笑)


今年はいろんなことがありましたなぁ〜。

来年は3月まで忙しい"(ノ><)ノ

はやく終わらせたい!



ケータイからの簡単投稿が多くなってしまうかもですが、来年もどうぞよろしき(=´ー`)ノ

でわ、正月にお会いしましょう♪
[PR]
by nae-sarang | 2009-12-29 17:50 | ケータイ

レス停滞中・・・

d0127716_2338378.jpg

忘年会&所用続きでレス停滞中デス(-o-;)

あさって、レスしまーす(;∇;)/~~

今日は、はなちゃんの会社に行って指輪につけるダイヤ&デザインを決めてきました(*´∀`)♪

帰りにインド料理食べてきたよ♪

うまかった〜(^w^)





19日は打ち合わせなので、ビッグサイトのペット博は20日に行きます!

もれなくちび太に会えます!(b^ー°)

でも、呼ぶ時&触るときは、ゼロと紅葉に許可得てね(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2009-12-15 23:38 | ケータイ
我が家に来て3日目。

なんと、ちび太の耳が!!

d0127716_2391126.jpg


たれました(笑)

まじ、ウケルヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日、健康診断に行ってきたんだけど・・・。

体重が2kgちょっとでした。

6か月にしては小ぶりで、骨格も小さいからあんまり大きくならないかも~。

運動量が増えるから、ご飯はたくさん食べさせてもうちょっと太った方がいいって。

太らすのは得意です・・・・。



ていうか、ちび太くん・・・。

ゼロよりがっついて食べてんですけど?

d0127716_23252671.jpg


ご飯あげる時にウレションするから(-_-;)

ゼロ達に「よし」をかけてから、ちび太にご飯をあげるけど・・・。

ゼロより先に食べ終わる(* ̄□ ̄*;

量も違うけど、歯の生え換わりでほとんど歯がないのになぜ!?

がっつきすぎでしょう・・・。

ちなみにちび太は、朝ケージから出してあげる時もウレション&すかしっぺ。

人になでられると、ウレション&すかしっぺ。

ショップのお姉さんに会ってもウレション&すかしっぺ。

車に乗ってもウレション&すかしっぺ。

ウレすかしっぺマン( ̄Д ̄;)

ちび太じゃなくて、スカンクの方がよかったかな、名前・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-12-13 23:39 | 2ぴき

およよ?

d0127716_2314454.jpg


今日は実家のボロPCから更新∬´ー`∬ウフ♪

fとjがないけど、なんとか打てます(笑)

なんか、ゼロが言ってますね(ーΩー )ウゥーン

どうしたんでしょう?

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-12-11 23:31 | 2ぴき

コスプレ強化中!!

どうも、またまたお久しぶりです!

あーもう12月ですね(;´▽`A``

師走・・・。

文字通り、走り回っておりますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まず、こいつらをお風呂に入れたり

d0127716_23273311.jpg


これは、もみだな・・・。

水にぬれると、普段より見分けられなくなります(((( ;゚д゚))))アワワワワ

d0127716_2328346.jpg


どっちがどっちだかわかる人は、かなりの通です(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

めっちゃ前足がパーになっとる(笑)

そして、ワタクシは・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-12-02 23:38 | 農家の長男へ嫁に行く