ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アクシデント!

d0127716_22112988.jpg

右手の中指と薬指の付け根の間を切りました(T_T)

パックリと切れて、肉が見える状態(ノ△T)

グロくてごめんなさい(-人-)

早朝で出先だったので交番で救急病院を聞いたら、救急車を呼んでくれて、人生初の救急車乗車(>_<)

そして受け入れ拒否も経験(-.-;)

自分の不注意でケガしたのに、救急車乗せられて恐縮です(;_;)

思わず、おまわりさんに「この程度で救急車呼んだら迷惑じゃないですか?」って聞いてしまいました。




2針縫いましたが、神経も骨も無事でした。

指を開くとかなり痛いので、しばらくブログ放置しまーす。
[PR]
by nae-sarang | 2009-10-31 22:11 | ケータイ

ぜくしぃ


みなさん、お元気ですか?

先々週の土曜日。
ついに相方ご両親へご挨拶をしてきました(*^.^*)



結論から言いますと・・・・。


d0127716_18471296.jpg


結婚式

することになってしまいました・・・・・・・・・・・・・・・。

元々、結婚式というものに夢のない女です(笑)
相方も、結婚式なんてめんどうなことするタイプではありません。
なので~・・・・・・・・・。
結婚式はしないで、写真だけ撮ろうって2人で話してたのに・・・・。

相方なんっっっっっにも!言わない!!

お父さんに何を聞かれても

「まだ何も決めてない」

ヲイヲイ。
式はしないで写真だけって決めたじゃん・・・。
話してた事ひとっつもご両親に話さず・・・。
ワタクシ、顔はニコニコ、心はイライラムカムカでしたΨ(`▽´)Ψウケケケケケ



結果・・・・・・・。

「ちゃんとけじめとして式はやってほしい」

って。言われてしまい・・・・・・・・。
身内のみで結婚式する方向になりました(-_-;)
しょうがないですね~。
やっぱ、農家&地主の長男ですから~。
しかも、将来的に敷地内同居だし・・・。
土地はあるので、庭が広いお家を建ててもらいましょ♪



ま、もちろん帰ってからケンカになったのは言うまでもありませ~ん(笑)

思い出したら、またイライラしてきた_s(・`ヘ´・;)ゞ..
一生言い続けてやるΨ(`∀´)Ψケケケ



















あれから2か月。
そろそろ、みなさんに少しだけお話できるようになってきました。
すっごい暗い話なので、読みたくなかったらスルーしてくださいね。


・・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-10-19 19:24 | 農家の長男へ嫁に行く

はっぴーばーすでー


紅葉 2歳!

10月10日は紅葉の2歳の誕生日~♪

d0127716_23444249.jpg


まーっくろだった紅葉が、ちょっと茶色くなった1歳。

そして、こいつはキレイなレッドブリンドルになりました・・・。

おかしい・・・。

まぁ、いっか(笑)



というわけで、今日のもみちゃん特集!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-10-11 00:12 | 2ぴき

ゼロの戦い

遅くなってしまいましたが、前回の続き・・・・。


d0127716_18393337.jpg


入った瞬間、いやーな予感がしたんですよね~(笑)

しばらく気付かなかったのに気付いちゃった(-_-;)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-10-07 19:20 | おでかけ♪