「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

土曜日は、久々に道満ランに行ってきましたよ~(*^.^*)

d0127716_1983152.jpg


中・大型犬エリアは、みんなピーピーボールでボール遊びをしていたので、小型犬エリアへ~。
しょっぱなから、トイプーに吠えながら追いかけまわしていたのは、うちのデ・・・ゼロ。
もー、なんで吠えながら追いかけるのかね!!

そんななか、紅葉さんは・・・

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-09-28 19:28 | おでかけ♪

温泉

ご無沙汰しております。
この連休、本当だったら相方実家に御挨拶の予定でしたが・・・・。
兼業農家の相方実家。
先週の土曜日の雨で、

「稲刈りまだ終わってない!!」

との相方母の言葉で、延期となりました~。
ドキドキし損ですよっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
ちなみに、我が母上は、

「別に知ってるからいまさら挨拶なんていらない!」

と・・・・。
あぁ、自由人...( = =)
来週の土日は我が家の法事がございます。
いったいいつになったら挨拶行ける事やら・・・。


というわけで、この連休は・・・。
ららぽ新三郷に行き~の
家でごろごろしーの

d0127716_19294091.jpg


秩父に行きーの

でした♪

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-09-23 20:16 | おでかけ♪

つ・い・に♪

さて、最近めっきり更新速度が落ちまくりのワタクシです。

ちょっと、マイミクさんたち!
けっこう精神的にきてるみたいですよ、ワタクシ・・・・。
無理やり笑ってる感じです。
こればっかりはどうしようもないけど・・・。
体は元通りだけど、心は戻らないみたいですね。

そんなわけで、精神的にどん底なので、この先も更新が滞ると思われますが、気長にお待ちください。
遊びには行きますので、声かけてね(笑)

さて、そんなわけでおしらせです。
マイミクさんたちには同じ事2回聞かされる感じなので、スルーでどうぞ~~~!


d0127716_23415590.jpg

あー、もみちゃん。
ブレブレのすっごい顔でありがとう。

d0127716_23423299.jpg

お前はゴジラかっ!
って、そうだね。
ついにだね。

d0127716_23442251.jpg

そうだね~、長かったね。


あのですね・・・・・・・・・。

ワタクシ

ついに


嫁に行きま~~~~~~~~す!!


はい。 

相方と入籍いたします。

えぇ。

そうなんです。

婚姻届を提出しちゃうわけですよ。

まぁ、いつになるかはわかりませんが・・・・。

とりあえず今度の連休中に、相方の実家に乗り込みます!!
おしとやかで清楚な仮面をかぶって(笑)
できるかって言ったら微妙なトコですけどね( ゚∀゚)アハハ
敵(笑)は千葉の田舎の地主です。
何言われるかわかったもんじゃぁありません!
相方の昔のオイタのせいで、ワタクシ今まで相方実家に足を踏み入れたことがないので、初陣でございます。
なんかおもしろいこともあるかもしれないので、ニューカテゴリ作ってみました(笑)


d0127716_23543441.jpg

若干1名、妄想にふけっていますが・・・。
2人の間で結婚式披露宴をやるつもりは1mmもございません。
ワタクシ結婚式に夢をもたない女でゴザイマス。
写真だけはと思っていますが、これもいつになることやら(-_-;)
撮るならゼロ達も一緒に撮りたいし・・・。



でわでわ、そんなわけで皆様。
あーでゅーーーーーーーーーーー"(@´▽`@)ノ"""
[PR]
by nae-sarang | 2009-09-05 23:58 | 農家の長男へ嫁に行く