ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

休業のオシラセ

d0127716_7231469.jpg

体調不良のため、しばらくブログをお休みします。

コメレスも復活したら、返しますね~(^_^;)

ご用のある方はメールでお願いします(人´ω`)

生きてたら返します(ToT)
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-22 07:23 | ケータイ

燃えあが~れ~

燃えあが~れ~ ガンダム~~~♪

d0127716_0203680.jpg


と、いうわけで・・・・。

お台場合衆国に行ってきました~~~!


あ、ちがうちがう。

合衆国には行ってない!

ヴィーナスフォートとガンダムを見てきただけです♪

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-19 00:41 | おでかけ♪

あわあわブクブク

明日は、ドラクエⅠⅩの発売日~~!!

でも、あたいのDS行方不明・・・・orz

どこ行った~~~!?( 」゚Д゚)」オーイ!



そんなことはさておき・・・・。

先日、ゼロたちをジャグジーに連れて行きました~~~(*^o^*)

d0127716_23291835.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-11 00:01 | 2ぴき

happy hand dog run

土曜日は、幸手のドッグランに行ってきました~♪

d0127716_21431821.jpg


んまぁ、ドッグランじゃなくてゼロはプールですけど・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-06 21:56 | おでかけ♪
最近、めっきりネットをサボる癖がついてしまいました。
パソコンの電源すら入れない日がちらほら(;´▽`A``
ネタはたまってるんだけど・・・・。
やる気が(;´Д`A ```


先日、ペットパラダイスの楽天店をふらーっと物色しておりましたらば~!!
ナイトメアの新作がでているじゃぁあ~りませんか(゚д゚)
つい1週間前にイオンのペッパラ行ったらなかったのに!!

「買わなくちゃ~~~~~!今すぐ買いに行かなくちゃ~~~!!」

と、閉店ギリギリのステラタウンのペッパラにGO!したわけです(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-05 22:46 | 2ぴき

留守番中の2ぴき

留守番中、奴らが何をしているのか気になったので、

OCNのるす番モニターをつけてみました♪

なんせ、ゼロくんは2歳をすぎているというのに・・・・。

いまだにトイレシーツビリビリ

とんでもないいたずらヤローです(-_-;)

トイレびりびりの証拠を突き止めて~!!

言い逃れができないようにしなければなりません!!

でわ~~~、ある日の2ぴきの様子をご覧ください(*^o^*)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-07-01 21:47 | 2ぴき