ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

鹿沼のドッグラン

日光を後にして、鹿沼にあるLake Wood Resort へ~♪

ここ、るるぶとかまっぷるに載ってて気になってたんですね~。

d0127716_2153445.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-23 22:23 | おでかけ♪

かき氷が食べたい!!

阿佐美冷蔵(長瀞)のかき氷が食べたい!!

bee+bee(那須)の新しいチョーカーがほしい!!!

というわけで、2か所で迷った結果・・・・・・。


どぅるるるるるる~~~~


日光&鹿沼に行ってまいりました~~~

Σ(゚Д゚;エーッ!

長瀞でも那須でもね~~~~~!!


でわ~、大したことない日光のおもひでをご覧ください(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-22 22:16 | おでかけ♪

ラン開拓その2

ある日の夜、紅葉は窓辺でランでの楽しかったことを思い出していた・・・。

d0127716_19131343.jpg


(まぁ、座っている場所は、トイレだけれども・・・・)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-19 19:31 | おでかけ♪

埼玉ラン開拓

d0127716_22501138.jpg


どうやら紅葉がご飯を食べないのは、粒が大きいかららしい・・・。
粒が大きいっていっても、ゼロはぼりぼり食べてんだけどねぇ・・・。
小粒じゃないと、このお嬢様は食べれないらしいわよ(ノ_-;)ハア…
あたちの小さいお口じゃ食べれないんですって・・・・。
しょうがないから、明日にでも小粒のフードを買ってきますよ・・・。

話は変わりまして・・・。
本日、相方が仕事のため、一人で2匹をランに連れて行きましたよ~。
行先は、戸田の道満グリーンパークです(*´∇`*)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-13 23:10 | おでかけ♪

復活!

どうも、1週間ちょっとブリです♪

d0127716_2274221.jpg


引っ越し完了。
月曜日にネット開通いたしました~(*^o^*)
やっとこ余裕が出てきたのでブログ再開です。

ゼロはとっても元気なんですが・・・。

この子がねぇ・・・(;´▽`A``
d0127716_22102866.jpg


吠えまくりですよ・・・。
1人で眠れもしませんよ(;´▽`A``
ご飯もあんまり食べません・・・。
まっ、おやつは食べてるから元気ですけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さてさて、新居にさっそくお客さんがきましたよ~(#^_^#)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-10 22:51 | 2ぴき

おもらし女・・・。

えー、ここ最近立て続けに紅葉にやられております・・・。


布団におしっこ(ノ◇≦。) ビェーン!!

ついに、あたいの掛け布団がなくなりました・・・・。

というわけで、本日のお散歩はコインランドリーε-(ーдー)ハァ

d0127716_22273126.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-06-01 22:39 | 2ぴき