ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

紅葉豹変(笑)

この前、すいらんに行ったぐらいから他のわんこに対する紅葉の態度が変わってきました~。

d0127716_20334729.jpg


今まではちょっとしつこくされると、ころ~んころ~んとひっくり返っていた紅葉ですが!

ケアン男子ーズには、おなかしか見せてない気がします(-o-;

しかぁし!!!

もみたん成長しました!!

他の男子相手に、ゼロ相手にしている時と同じ感じにできるようになりました♪

では、先日のランの様子をご覧ください(*^o^*)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-11 20:55 | 2ぴき

手賀沼ジョギング

昨日何を思ったか、「走ろうかな~」なんて思ってしまったため・・・・。

ジャージ姿で車に乗って、手賀沼の遊歩道をゼロ&紅葉を連れて、ジョギングしてきました(#^_^#)

d0127716_2301217.jpg


2匹とも伸縮リード装着で、飼い主はリュックに水とう〇こぶらさげてε-(ーдー)ハァ

なんかもっと走りやすいリュックはないものか・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-08 23:18 | おでかけ♪

デコレーション♪

デコレーション用のストーンを大量に(σ・∀・)σゲッツ!!したので、名刺ケースをデコってみました(#^_^#)

d0127716_23201181.jpg


ゼロと紅葉の名前をナイトメアのフォントで作りたかったんだけど、細すぎてよくわかんなくなってしまいました(;´▽`A``
クモの巣も微妙アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

このほかに、ネイルチップなんぞもつくってみたりしちゃいましたが、それは後日(#^_^#)
このお金のかかる趣味もしばらく続きそう(笑)
そして、飽きるの速そう・・・・。

さて、今日もお届けものが来ました。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-06 23:38 | 手作り

ハミガキコ

d0127716_22351224.jpg


はい、買いましたよ~(笑)

半分はゼロたちの物ですよ!

ビックカメラの袋の中身は、HDDドライブとこいつですρ(・д・*)コレ

d0127716_22401640.jpg


ボタンを押すと、ナイトメアのテーマが流れてジャックが踊ります(▼∀▼)ニヤリッ

ビックカメラのおもちゃ売り場で最後の1個でした~。

ゼロたちのは、こちら~↓

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-05 23:11 | 2ぴき

ダウン中

d0127716_21343731.jpg

何人かの方のブログにはお邪魔しましたが、体の節々が痛くて、熱が出る前に療養することにします(・・A;)

コメレス&メールは復活し次第させていただきます(;∇;)/~~



ゼロもみは、さわられると痛い体の上でケンカしております_| ̄|〇
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-02 21:34 | ケータイ

シャンプーマシーン

昨日、ポティロンの森で大暴れして、泥だらけになったのは言うまでもないんですが・・・。
汚れてもいいようにつなぎ風のシャツを着せてたのに、なぜか意味なしのようにまっ黒・・・。
こんなんで家に帰ったら、うちの母上が鬼になる!!
ゼロもとろろ昆布の匂いだしシャンプーしようかねぇε-(ーдー)
というわけで、千葉ニュのジョイフル本田で、シャンプーしました~~。

d0127716_23215716.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-01 23:36 | おでかけ♪

ゼロの会@ポティロン

昨日の夜のこと。

「明日天気がよかったら、ポティロンに行きます」

とzeroパパさんからのメール♪

もち、行くっきゃないっしょ~~!!

しかぁし!!

朝来たメールを読んだのは(起きたのは・・・)9時すぎ。

そっから準備して、出発したら10時過ぎ(;´▽`A``

さらに朝ごはん食べたら、出てくるのが遅くて、食べ終わったら11時半。

ポティロンについたのは、12時・・・・・・・・・・・。

d0127716_23435577.jpg


ぎょえ~~~~~~~!!

い・・・いないかも~~!!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-01 00:03 | おでかけ♪