ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2009年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キャッツニャ~!!

買って3日のストラップをゼロに壊され、思わず「このバカ犬~~~!」と怒鳴った和です。
こんばんは。

あいつはなぜこうもストラップを狙うのか・・・・。
まして、ハンドメイドで1点物のストラップばかりをなぜ狙うのか・・・。



そんなわけで、自らハードルをあげた横浜編最後です。

って、最後は横浜ではありませんが・・・・。

最終目的地・・・・というか、行き当たりばったりで寄った場所です。

ぶっちゃけ普段ぜったい行きません!

通りません!

ここを通ると確実に遠回りです!

さぁ、これでわかった人はすごいぞ~(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-30 22:04

元町・中華街

パシフィコ横浜を後にした我が家が向かった場所は、元町。

d0127716_221269.jpg


元町に1度は行ってみたい場所があったんです♪

そこは・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-29 22:31 | おでかけ♪

横浜~たそがれ~

ブルーライトよこ~はま~(;-0-);-0-);-0-)~~~

昔の歌を知りすぎて、会社で年齢詐称疑惑がうまれた和です、こんばんは。
本日めでたくまた一つ年をとりました~(;´▽`A``
梛ママも誕生日おめでとう♪



本日、パシフィコ横浜に行ってまいりました~♪

まさかマリノスタウンがパシフィコ横浜の斜め前だとはつゆ知らず・・・。

「なに、あのサッカー場・・・・。」

と大ボケをかました人間2人。

よーく見たら横浜Fマリノスの文字・・・・。

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

です(笑)

さて、わたくしたちが横浜に参上したのにはわけがあります。

d0127716_22474446.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-28 23:07 | おでかけ♪

ゼロがいない・・・。

昨日の夜、部屋にいるはずのゼロが静かになりました(-o-;


あいつ!!どこ行きやがった!?



ゼロが静かにしている時といえば、悪さをしている時ですε-(ーдー)ハァ

ベッドから入っちゃダメゾーンに飛び降りること数回・・・。

確実に入っちゃダメゾーンに入って悪さをしてるに違いない!!

と振り返った先にあったものは・・・・。

d0127716_19411180.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-27 19:53 | 2ぴき
--------------------------------------------------------------------------------

和、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた和をなつかしく思います。

和が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら和からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。和のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言う和の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そうそう、和からしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、和は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれは和と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんな和のことが好きでした。これからも和らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. おれの歯がくさいってみんなに言いふらしていると聞きました。本当ですか?


けっこう前にはやったらしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
http://letter.hanihoh.com/
皆さんもどうぞ~(*゜▽゜*)

今日の2匹
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-22 22:32
と・・・・。

その前に・・・・。


d0127716_21552731.jpg


だれ!?こんなことしたのは!!!!

d0127716_21555576.jpg


もー、やってくれましたね、ゼロくん!(" ̄д ̄)
怒ったら、さっさと起きないのが悪いみたいな顔されましたけど(-o-;
やられた時間は、6時半・・・。
普段から起きるのは7時ですよ!!
来月には2歳になるんだから、こんな子供みたいな事するのはやめんか!


さてさて、今日はゼロたちはプラッキングの日です(#^_^#)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-20 22:32 | おでかけ♪

ゴールデンカード

本日、平日ですがお仕事をお休みしました。

理由は免許の更新のためo(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

相方と2人で隣の市にある免許センターへ行ってまいりました(* ̄▽ ̄*)ノ"
年は違うけど、免許をとった年が同じで、2人とも3月生まれ。
こんな偶然で一緒の時期になりました。
ちなみに相方は埼玉に住んでいるけど、住所を実家からうつしてないから千葉で更新なのです。

ま、今回で最後なんですけどね~(笑)
うちはゴールドになり、事故をやってる相方は3年後の更新。
30分で講習が終わったおいらは、さっさと家に帰ってゼロたちを乗せてとんぼ返り~。

d0127716_2256161.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-19 23:23 | おでかけ♪

スライドショー2

去年の1月に、ゼロの写真を使って、スライドショーを作ったんですが・・・・。

その時の記事は、こちら→ZEROHISTORY

1年ぶりに、第2段を作成いたしました!!

かなり重いので、お時間がある時にご覧ください(*^o^*)

ZERO HISTORY 2

※嵐が流れるので、会社で見る人は気をつけて!!

d0127716_23592869.jpg

↑紅葉が4ヶ月ぐらいの頃の写真。
この写真から、去年の7月までがパート2です(*´∇`*)

パート3は近日公開予定!!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 1月、
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-17 23:56 | 2ぴき
d0127716_21481739.jpg


ゼロは車に乗っていると前に来たがるくせにいたずらするので、足元におっことしてやりました(`ヘ´) フン
でも、楽しそうです(笑)

さてさて今日は、お台場でお友達と遊びますよ~(*´∇`*)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-15 22:25

和柄です♪

かずがらじゃないよ、わがらだよ(*≧m≦*)ププッ

久しぶりに、カラー&リードを作りました(#^_^#)

d0127716_22452023.jpg


黒がゼロで、赤が紅葉。
ん~、黒の方が、若干・・・いや、すごく派手!!
次は、和柄にするか、チャイナにするか悩みます(-ω-;)ウーン



ところで・・・・。
もみちゃんのがムの食べ方間違ってんじゃないかと思うんですが・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-03-13 23:06 | 手作り