「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オリジナル商品その2

最近ちょっと忙しく、あまり写真撮ってません( p_q)エ-ン

さらにこの土日は母上にワンズを預けておでかけをしていたので、もっと写真がありません・・・。

というわけで、今日はオリジナル商品のご紹介です。



Moreからどうぞp(._.)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-22 22:40 | 2ぴき

いつものドッグラン

いつものと言えば、ここですよね~(*^o^*)


d0127716_2323155.jpg


紅葉とゼロが楽しく遊べる場所。

d0127716_2352072.jpg


すいらんです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-18 23:24 | おでかけ♪

ドアップ

ついにこの季節がやってまいりました・・・。
くしゃみ鼻水咳・・・・・・・・。

そうです。

花粉の季節です(つд⊂)エーン
なぜか、今年はいつもの症状+顔がかゆい(゜∇゜ ;)エッ!?
あーやな季節だなぁ・・・。


土曜日、かなりヒマをもてあましていたので、ゼロたちのドアップ写真でも撮ってみました(笑)
d0127716_23175565.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-16 23:24 | 2ぴき
ちょうど1週間前の7日の事ですが・・・・。

d0127716_23281146.jpg


市原にある、千葉こどもの国キッズダム・ドッグランビレッジに行ってみました~。
こちら、土曜だというのに全く人がいなくて・・・。
うちらが行ったときだけかもしれんけど・・・。
貸し切りもできるのでケアンを群れで放牧するにはもってこいな場所です(笑)
ただ、駐車場代とドッグランの料金がたけー。
去勢・避妊済みで微妙に安くなるけど・・・。
それすら微妙ですわ(-o-;

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-14 23:51 | おでかけ♪

ウミガメ!?

先日、紅葉をお風呂に入れた時の動画です(*´∇`*)

紅葉は足をバタバタさせて抵抗するので、ウミガメみたいになってます(笑)

いつもなら4本ともバタバタさせるんですが、なぜかこの日は前足だけ・・・。

画像が粗いですが、どうぞ~~~(* ̄▽ ̄*)ノ"



普段、こうやって抱っこしてもバタバタしないので、よっぽどお風呂がいやなんだと思います(笑)






☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-11 00:47 | 2ぴき

ごめんね。ありがとう。

1月末頃、じいちゃんの家で飼っていた雑種のチャッピーが亡くなったそうです。

さっき、じいちゃんの家から帰ってきたおかんに聞かされました。

チャッピーは、うちが小学校のころにじいちゃんの家に貰われてきました。

柴犬のお父さんとハスキーのお母さんの間に生まれた女の子。

4本の足と尻尾の先とおなかと耳の先が真っ白で、体は茶色でした。

柴犬にもハスキーにもまったく似てない子。

でも、最高にかわいい子でした。

最後に会ったのは、去年のお正月。

うちが1年に1回でも行くと、ずっと「くーんくーん」て家の中に向かって泣いてました。

会えばかならずウレションでした。

今思えば、さびしいって訴えていたんだと思う。

あれだけ訴えていたのに、うちはチャッピーを連れて帰ってくることができなかった。

ゼロがいても、紅葉がいても、チャッピーを連れてくることはできたはずなのに。

ごめんね、チャッピー。

最後まで一人にしてごめんね。

もっと会いに行けばよかったね。

あの時、おじちゃんが死んだ時に連れて帰ってくればよかったね。

ゼロ達を迎えたことに後悔していない。

だけど、チャッピーを連れて帰ってこなかったことは後悔してるよ。

チャッピー、ごめんね。

本当にごめん。

いくら謝っても謝りきれないけど、さびしい思いをさせて本当にごめんね。

今頃、おじちゃんと再会してるかな?

向こうで久しぶりにおじちゃんと散歩してるかな?


d0127716_22423681.jpg



チャッピー、ごめんね。

ありがとう。
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-08 22:49 | その他

新ユニフォーム

☆お知らせ☆

ケータイのアドレスを変更しました。
メアド交換している方で、「メール届いてねーぞこのやろ~!!」って方がいらっしゃいましたら、鍵コメでメアド送っていただけたら幸いです(*´∇`*)
「この機会に交換してやってもいいぞ!」って方もどうぞ~(´∀`*)ウフフ


d0127716_21425473.jpg

かの有名なJUSTIN TIMEっぽい横顔(ΦωΦ)ふふふ・・・・

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日、船橋ららぽへささみジャーキー詰め放題をやりに行ってきました。
あたいケチなので、詰め放題大好きです(= ̄∇ ̄=) ニィ
袋?もちろん伸ばしますよ(▼∀▼)ニヤリッ当たり前じゃん!(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2009-02-02 21:52 | 2ぴき