「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

よいお年を~♪

2008年も残すところあと3時間半。

今年は、たくさんの人とわんこに出会えた1年でした。
お会いした皆様、ブログ上でお付き合いのある皆様。
大変お世話になりました。
若輩者ですが、また来年再来年とどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

予想外にレイソルが天皇杯決勝まで残っているので、初めてゼロたちをペットホテルに預けています。
朝早くから、国立に行かなくてはいけないので・・・。
留守番をさせて出かけることは多々あれど、家にいるのにゼロたちがいないのは初めての事で、なんか変な感じです(笑)
もみちゃんは、昨日から様子がおかしいのがわかっているようで(;´▽`A``

d0127716_20295772.jpg


自分の寝どこで、断熱シートとゲージの枠の間から「家政婦は見た」をしておりましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
目がちょーこえーし(;´Д`A ```
きっと、今頃はあっけらかーんとゼロとプロレスでもしながら2匹で過ごしていることでしょう。
人間がどんだけ心配したって、ゼロと紅葉は普通に平気なんですよね~(笑)

さぁ、最後は、ゼロのせくすぃ~ショットで2008年を閉めたいと思います(▼∀▼)ニヤリッ
モザイクなしでお楽しみください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

d0127716_20344258.jpg


でわでわ、みなさん。また来年( ´・ω・`)ノ~バイバイ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-31 20:36 |

いざ、国立へ!

本日、静岡のエコパスタジアムに行ってまいりました~(#^_^#)

d0127716_22205324.jpg


昨日の夜中に出発して、途中日本坂で仮眠。
爆睡をしてしまい、起きたのは8時。
牧の原でがっつりご飯を食べて、エコパについたのは10時。
そして、開門は11時(笑)

d0127716_2226362.jpg


味スタっぽい(笑)
相手がFC東京なのもまた味スタっぽさをだしてしまってます(* ̄▽ ̄*)ノ"
天皇杯っつうのは、スタジアムが先に決まってしまっているので、静岡で東京と千葉のチームがあたるなんてことがあります。
ちなみに、もう一つの準決勝は、国立でマリノス対ガンバ。
2チームとも東京じゃねー(`ヘ´) フンダ!!!
何年か前には、埼玉スタジアムで静岡ダービーがあったことも・・・。
まぁ、そんなことはどうでもよくて・・・・。

ここはわんこブログなので、試合内容をあーだこーだ言ってもドン引きされるだけです。
なので、結果をちゃっちゃか発表しちゃって終わりにしましょう。

2-1で勝利!!!!!

めでたく、勝ったら天国負けたら地獄の元旦国立決勝行きが決定いたしました(#^_^#)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今回、ゼロたちはおかんに世話を頼みましたが、元旦はおかんがいないので・・・。
ゼロたちはペットホテルに預けることになりました。
またランにでも行って疲れさせなくちゃ~。
寝ててくれるのが一番いいんだもん。
昨日もすいらんに行って遊ばせてきました~。

その様子は↓からどうぞ┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-29 22:53 |

シャンプー

d0127716_22135463.jpg


忙しい&めんどくさいで、シャンプーをさぼっていたらば・・・・。

ゼロはとろろ昆布の匂いがするし、紅葉は香ばしい香りが(-"-;A ...アセアセ

そしてゼロの肉球なめなめが復活!

肉球の間が真っ赤っかに( ̄Д ̄;) ガーン

こりゃいかん!!ということで、重い腰をあげてシャンプーしました(*´∇`*)

肉球の間の毛も伸びていて、フローリングでつるつるすべってたので、

肉球の間とオケツ周りの毛を短くカット。

お風呂に突っ込んで、何度ためしてもできなかった肛門腺絞りにチャレンジ!!

なんと今回、1年以上かかってやっと・・・。

肛門腺絞りに成功v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

残るは、爪切りさえ自分でできれば・・・・。

これが、爪が黒いから難しいんだなぁε-(ーдー)ハァ

でわ、さっぱりした2匹をご覧ください。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-25 22:29 | 2ぴき
我が家は、平常運転です。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

鼻水たらしながら(汚い)森進一声で仕事をしてました。(風邪じゃないと思いこみたい)
まぁ、夜ごはんはケンタッキー&寿司だったので、ちょっとばかりクリスマス気分を味わいましたYO。
ゼロたちは、通常ご飯+ケーキ(*´∇`*)

d0127716_22391075.jpg


しかぁし!!!
ゼロのフライングで、ケーキが床に落下し、大惨事となりました・・・。
床についたクリームを必死に舐めるゼロに、若干ひいた(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ゼロたちへのクリスマスプレゼントは、これです。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-24 22:59 | 2ぴき
d0127716_19552335.jpg


ビッグサイトのジャパンドッグフェスティバルに行ってきました~~。

お台場といったら、あれですよね( ̄▽ ̄)

じゃ、お二人さんお願いします(o*。_。)oペコッ

d0127716_19595864.jpg


いやいやですか・・・、そうですか・・・・。

d0127716_2002234.jpg


ちょっともみちゃん!!そんな顔しないでよ!!

じゃあとっとと会場に入りましょヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-21 20:50 | おでかけ♪

元旦国立まであと1勝

d0127716_216975.jpg


本日、岡山にある桃太郎スタジアムにて開催された天皇杯準々決勝。
我が柏レイソルは、3-2で延長の末、サンフレッチェ広島に勝利し、29日の準決勝に進みました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
で、29日の相手はFC東京でございます。
場所は、静岡のエコパスタジアム。
行くかはまだ決めてません(゜∇゜ ;)
元旦の国立は確実に行きますけど~~~!!
新年早々、ゼロたちにはお留守番をしていただきます(笑)

あ、このマフラーは、ミニニットマフラーと言いまして、人間用ですが短いのでゼロたちの分を買いました(#^_^#)
なんと、ボタンがついてる優れものです(= ̄∇ ̄=) ニィ

d0127716_21331186.jpg


チームショップが今セール中だったので、太っ腹にTシャツもお買い求め。
ゼロたち用にリメイクオーダー中です(←自分でやれ)

ここ1週間ほど、ストレスで買い物をしてしまっています(;´▽`A``
ヤフオク楽天でポチポチポチポチ。

ナイトメアから最近流行りのアレまで(▼∀▼)ニヤリッ

最近流行りのアレ(・・∂) アレ?
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-20 22:02

うちのこ記念日♪

d0127716_2211095.jpg


↑千葉ニュのイオンのヴィレヴァンで見つけたPOP。
ちょーウケるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヴィレヴァン大好き!!
ごちゃっとしてるところもおもしろいPOPも(*´∇`*)
ヴィレヴァンに行くと1時間は居座る(笑)


それはさておき、もみちゃんが家の子になって1年たちました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
特にお祝いもしてませんが・・・・。
まぁ、人間よりも高いものをたくさん買い与えてるので、良しとしましょう。
しまむらに行けば、ゼロたちの洋服1着分の値段であたいの服は2着は買える!
半分以下しか布使ってないくせに高いわ~。
洋服ついでに、もみが1年前に着ていた洋服が出てきました~♪

d0127716_22362745.jpg


ちっちゃ~~~い!!
今じゃ、首も入りませんが・・・・。
これでもぶかぶかだったんですよ~(笑)
ピンクのドットのフリースは100均で買ったのに、寒がりだから重宝しました。
hanakusoneko家訪問もこのフリースだったなぁ...( = =) トオイメ
なつかしい。
あぁ!パピーがさわりたい!!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-16 22:52 | 2ぴき
最近の散歩は、真っ暗の中です。

そんなとき、活躍してくれるのがこいつ( ̄▽ ̄) ニヤ

d0127716_21322878.jpg


ジャックとzeroの光るバッチ(ΦωΦ)フフフ…

ゼロのリードにはzero、紅葉のリードにジャック(´∀`*)ウフフ

立場逆転だけど、しょうがないね。

そしてそして、この時期の散歩には楽しみもあります!

d0127716_21342070.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-11 21:47 | おでかけ♪

遅い紅葉狩り

昨日は、突然思い立って、養老渓谷へ行ってきました(#^_^#)

d0127716_2335799.jpg


養老渓谷はまだまだ紅葉真っ最中♪

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-07 23:35 | おでかけ♪

おにゅー♪

お届けもので~す!

d0127716_23223518.jpg


またまた、お届けもの(* ̄▽ ̄*)ノ"

お気に入りのbee+beeさんからです(*´∇`*)

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-12-06 23:32