「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2008年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

らぁらぽ~っと♪

今日は暇だったので、船橋のららぽに行ってきました。

d0127716_23192489.jpg


とりあえず、ちょびっと外で散歩(#^_^#)

海沿いなので、ゼロは・・・・・・。

d0127716_23205796.jpg


ご勘弁を・・・・・(;´▽`A``

しっこ&う〇ちがすんだところで、ららぽ内のニャイルドわんへ~!

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-30 23:36

お届けもの~

月曜日のお話になってしまいますが(;´▽`A``

我が家に待ちに待っていたものが届きました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

d0127716_22195983.jpg


なにかななにかな~~~???

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-28 22:34 | 2ぴき

すいらん ランランラン

昨日の予告通り、月曜日に行ったランのお話です(#^_^#)

じゃあ、ゼロくん、もみちゃん紹介お願いします。

d0127716_22254666.jpg

d0127716_2226699.jpg

そうですね、もみちゃんがおなべになる前に来たのが最後だから、1か月半ぶりぐらいですよ。

d0127716_22263396.jpg

いや、もみちゃんだって、らじばんだりー好きでしょ?

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-25 23:34 | おでかけ♪

やられた( ̄Д ̄;) ガーン

一生懸命書いていた記事が消えたため、やる気をなくしました・・・・。

なので、昨日行ったランの様子は明日にします。

さて、今日のことです。

「あと30分で仕事が終わるぞ~~~」って時間におかんからメール。

えっと、まんまじゃないけどこんな感じ↓


本文:紅葉がやりました。

d0127716_2330140.jpg



やられた~~~!!

日曜に買ったベッド。

1000円で、ちょーお買い得だったのに!!!

くやしいです!!!(≧Д≦)

壊したくせに、今はゼロのベッドで寝てます。

どんだけ~~~~!!


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ランキング参加中♪
ポチっとお願いします(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-25 23:32 | 2ぴき

イヌリンピック

この連休中、横浜八景島シーパラダイスにてイヌリンピックなるイベントが開催されてました~。

張り切って、開場と同時につく予定で出発したにも関わらず、首都高渋滞に巻き込まれ・・・・。

横浜に入ったのは、出発して3時間後・・・・。

2匹は、後ろの席でギャーピー大騒ぎだったので、2匹とも膝の上に。

d0127716_22255226.jpg


後ろ頭が、ちょーそっくり(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-24 23:25 | おでかけ♪

ドクロ柄♪

ナイトメアじゃないドクロ柄のカラーとリードのアップを忘れてました(-o-;

うちはジャックが好きなだけであって、ドクロ好きってわけではないんですよ~。

でもなんかこのドクロの布はかわいくて気に入ってしまい、買ってしまいました~(#^_^#)

d0127716_23113163.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-18 23:23 | 手作り

日帰り那須の旅 その3

次の目的地は、那須温泉の方まで登っていって、「殺生石」です。

d0127716_2233254.jpg


遊歩道をてくてく歩きます。

d0127716_22195566.jpg


すると、前方からおじさんがデカヨーキーを連れてきました。
大きさ、ゼロの一回り小さいぐらい(;´▽`A``
ヨーキー飼い主がおしっこ放置で、あたいが若干キレてたため、大した話もせずにお別れさせていただきました。
ちゃんとおしっこは水で流してください!!!!

殺生石まで歩いていると、黄色い紅葉が張り付いてました。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-16 22:58 | おでかけ♪

日帰り那須の旅 その2

南が丘牧場での目的は、ランチ&ソフトクリーム!

d0127716_2148431.jpg


テラス席わんこOKのレストラン「サンガ」にてジンギスカン!
だけど、うちらが頼んだのは、ラム&牛のセット(笑)

d0127716_21474740.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-16 22:16 | おでかけ♪

日帰り那須の旅 その1

土曜日は、久々の遠出をしてきました♪

d0127716_18514326.jpg


ゼロと紅葉が来てから初めての那須です。
あいにくの曇り空(x_x;)
そして、佐野で事故渋滞・・・・。
ついてなーーーーーい!!

朝ごはんを食べていなかったので、佐野のSAでご飯。

人間はホットドック。
ワンズは、こちらを半分こ~。

d0127716_19233484.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-16 20:14 | おでかけ♪
今日は、避妊手術後初のゼロ&紅葉連れでのおでかけをしてきました♪

d0127716_2244939.jpg


だって2匹揃ってこんな顔で暇を訴えるんだもの・・・・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-11-09 22:23 | NIGHTMARE