「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

無事帰宅(^▽^)

おとといの夜、ゼロはなかなか部屋に帰ってこなくて、リビングのドアの前でご立腹でした。

d0127716_2213196.jpg


そんなこと言って~。
さびしくってさびしくってしょうがないんでしょ(* ̄▽ ̄*)ノ"
あんた、元気なかったもんねぇ・・・。

d0127716_221753100.jpg


またまたぁ!
うろちょろして落ち着きないくせにぃ( ̄▽ ̄) ニヤ




というわけで、昨日の夜、仕事が終わってから、ゼロとおかんと紅葉のお迎え&ゼロの再診に行ってきました。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-31 23:04 | 2ぴき

11か月ぶりの一人っ子

d0127716_21515511.jpg


今日明日、ゼロは11か月ぶりに一人っ子です。
紅葉がいません。

今日、紅葉は避妊手術をうけました。
朝、紅葉だけを病院に連れて行ったのですが、紅葉はいつもならゼロと一緒に歩いて行く病院に自分だけが自転車に乗せられて連れてこられたせいか、膝の上から全く降りず。
いつもなら、診察台に乗せられれば観念しておとなしく先生に触られているのに、今日は抱っこをせがんできて、先生の顔を見ようとしませんでした。
連れて行かれる時も、ちっちゃい頃の固まりもみちゃん復活で(ノ◇≦。)
母は心配だったけど、さっさと出てきました(笑)
そして、一応「ご飯にあんまり興味無いので、ちょっと様子見てあげてください」って言って帰りました。
で、そのまま、平日にしかできない用事をすませてきました。
銀行のはしごと、イオンと郵便局。
金が飛ぶ飛ぶ。3諭吉がパタパタと去って行きました。



用事の後は、ゼロとおでかけです。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-29 22:57 | おでかけ♪

寒いよねぇ・・・・。

我が家の2匹。

1匹は暑がりε-(´o`;A アチィ

1匹は寒がり{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

どっちがどっちかって言うと・・・・・・・。


暑がり
d0127716_22494194.jpg


寒がり
d0127716_2250599.jpg


ゼロは、ほとんど冷たいフローリングで寝てますが、紅葉がフローリングで寝たことは1度たりともありません!
紅葉のサークルには、ベッドとひざかけ2枚。
フリーにしてる時に毛布がなければ、タオルを持ち出してタオルの上。
人間用ベッドで勝手に寝床を作ってることも(;´▽`A``
おかげでこれからの季節室温調整が難しいです・・・。
ゼロに合わせれば紅葉が寒がり、紅葉に合わせればゼロが暑がり・・・・。
きっと冬が近づくにつれて、紅葉の布団の数が増えていくんだな(笑)

そして、そんなもみちゃんの最近は・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-27 23:30 | 2ぴき

剛毛!?

d0127716_2324585.jpg


空き箱にゼロが入りました(#^_^#)

いまどき、こんな捨て犬はいないと思うけど・・・・。

箱があれば入れてみたくなるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

紅葉はおとなしくはいってなかったYO!




さて、昨日の話ですp(._.)コッチ

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-22 23:37 | 2ぴき

柏の葉公園

ちょ~~~~~~~久しぶりにゼロたちを連れて柏の葉公園に行ってきました(#^_^#)

ちょうど、市場と公園でお祭りがやっていたので、たくさん人がいました~。

d0127716_22362358.jpg


柏の葉のドッグランは、登録制で登録したにも関わらず、1回しか行ったことがなかったのです。
いつも混んでるから、遊べないんだよねぇ・・・・。

d0127716_22384094.jpg


「混んでたらドッグラン行かないからね!」って言いきかせてドッグランに行ったら、5頭ぐらいしかいなかったので、中に入りました~。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-19 23:12 | おでかけ♪

プロの撮影

超犬祭で撮ってもらった写真です~。

d0127716_21231212.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-15 21:32 | 2ぴき

土日のこと。

土曜日(*゜▽゜)ノ


ケーキを調達しに向かった場所はここ!!

d0127716_2332486.jpg


イオンレイクタウン

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-13 00:05 | 2ぴき
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
      HAPPY BIRTHDAY☆彡
           紅葉♪
☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪



今日、10月10日は、紅葉の1歳の誕生日です(*´∇`*)

d0127716_2141852.jpg


この写真は、日付が変わる瞬間に撮った写真です(* ̄▽ ̄*)ノ"
寝てるところを無理やり起してとったから、ほよほよしちゃってます(笑)


d0127716_2165242.jpg


d0127716_2195488.jpg


1,3kgだった体重も今では5,2kg。
真っ黒だった毛色も、今では立派なブリンドル(黒くなる予定だったのに・・・)
おとなしくて、ご飯も食べないし小さな女の子だったのに、元気に走り回る子。
毎日、ゼロとバトって体格差なんてものともしないおてんばガール(笑)
うちとゼロと相方が全員いなくなると、この世の終わりぐらいな勢いでおお泣きする甘えん坊。
ゼロは、ケガしたり病気したり医療費ちょーかかってるけど、紅葉は病気もケガも1回づつだけ。
元気元気な女の子に育ちました。
もうちょっと肉付いてくれればいいんだけどなぁ~( ゚∀゚)アハハ

お誕生日おめでとう、紅葉(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
ケーキとプレゼントは明日ね~(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-10 21:34 | 2ぴき

ギャル風キャミワンピ

結構前に作ったんだけど、写真撮ってないことに気づいて、さっき写真を撮りました。

d0127716_22161530.jpg


crystalballの『premium book vol.2』のふろく、バンダナのようなスカーフを使って作りました~。
いやぁ、このスカーフ、ほんと使い道がなくって、ゼロのシャツでも作ろうかとずーっと思ってたわけですが、あまりにもかわいすぎてゼロには似合わず・・・。
「女の子が来たらなんか作って着せよう」って思ってたのです(^▽^)

d0127716_2220027.jpg


ただ、難点は伸びない!布が全く伸びない!!
着せるのも脱がせるのも一苦労だから、あんまり着せらんないです・・・。
やっぱ、スカートにしかならんな・・・。

d0127716_22273685.jpg



まだ、別の柄のスカーフが残ってるので、紅葉のスカートにする予定です。
(予定は未定・・・・)
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-08 22:30 | 手作り

週末のおでかけ。

土曜日は、レイソルの試合で、埼玉県さいたま市大宮区に行きました。

大宮公園サッカー場

じゃなくって・・・・・・・。

NACK5スタジアム!

d0127716_22544279.jpg


d0127716_22545445.jpg


4-0でレイソルの勝利!



そんなわけで、留守番を長い時間してもらったので、日曜日はいつものドッグランへ(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-10-06 23:34 | おでかけ♪