「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2008年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アンデルラン♪

今日は、ゆずさんに誘われて、アンデルランへ行ってきました~(*^o^*)

相方がお昼につく予定がポリスのお世話になったため、後からの登場。
予定を大幅に変更させられたあたいは、先に自分の車で2匹を連れて行きました。
車2台というセレブぶったラン行きでした(笑)
あ、法律違反をしてポリスに行ったわけではありませんので(*´∇`*)
相方は被害者です(= ̄∇ ̄=) ニィ
今度会った時に何があったのか聞いてやってください(笑)


というわけで、かなり遅れての到着でした~。

受付をしようと、リードフックにつないで階段を上がったら、事件発生!!
紅葉がひっぱりすぎて、首輪ごと外れた!!!
どんだけ~~~(* ̄∀ ̄)"b"
しょうがないので、2匹を小脇に抱え、ランにいるゆずさん&ズンさんにパス。
それから受付しました~。(ほんとはダメだろ・・・・。)

今日は、全犬種エリアがとっても混んでて、初小型犬エリア!

d0127716_2254782.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-28 22:40 | おでかけ♪

れいたと散歩

おとといの火曜日。
れいたを連れて、公園に行ってきました。
もちろん、れいたはまだまだ他の犬を怖がるので、ちょっと離れての散歩ですが・・・。

d0127716_22225173.jpg


祝日だったので、人がいっぱいで思いっきり遊べなかったんですが、2匹はこの笑顔

d0127716_22232568.jpg


一方、れいたは・・・。

d0127716_22234319.jpg


つかずはなれず、自分のペースで歩いてました(#^_^#)
ちょっとだけ、近寄ってみたり。

d0127716_22241880.jpg


ゼロが吠えるし、紅葉はいつものようにアタックしていくから、れいたはパニクってリードがこんがらがってしまいます(;´▽`A``

車がたくさんある通りはビビって歩けません・・・。
前足で腕をがっちりつかんで抱っこ。

d0127716_22291461.jpg


で、おしっこまみれでくさかったので、親戚の家には連れて帰らず、自分の家に連れてきて、3匹まとめてシャンプーしてやりました!
きれいになって、家にもなれたれいたは弟2号とロープ遊び(^▽^)

d0127716_2230352.jpg
d0127716_22304558.jpg


すこしずつ慣れてきた感じ~。
一緒に遊びに行けるまでもう少しかな!?
ケアンにまみれてたら、遊び好きになると思うんだけどなぁ・・・。


そして、昨日のお届けものはこちら!!

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-25 22:41 | おでかけ♪

お届けもの。

一昨日、家に帰ったらお届けものが届いてました~(*^o^*)

最近めんどくさがりがでてしまい、手作りを休止。

ヤフオクを徘徊してたところ、見つけてしまいました~♪

d0127716_22512744.jpg


カラー&リードセット×2
ハーネス&リードセット×2

同じ柄のカラー&リードセットとハーネス&リードセットを2匹分落札。

白紺のドット&ストライプは、ゼロ用
茶色のドットは、紅葉用

d0127716_22535975.jpg

めんどくさいから、両方いっぺんにつけてもらいました(笑)
d0127716_22564937.jpg

肝心なところが見えてね~(-"-;A ...アセアセ

d0127716_2258739.jpg
d0127716_22582169.jpg


きゃぁわいい~(*^o^*)

明日は楽天で買ったものがお届け予定(* ̄▽ ̄*)ノ"
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-23 23:05 | 2ぴき
ど~も~( *・ω・)ノヤァ

ご一緒した皆様、昨日はお疲れ様でした~。
みなさんから遅れること1日。
やっとレポを書きます(笑)

でわどうぞ [壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチー


朝、7時半にでたけど、普通に渋滞にはまって、近くについたころには9時半。
そして、適当に入った民間の駐車場。料金表示なかったんだけど・・・・。
1300円。
ぼったくりじゃねーの?
うちらもだけど、後から来た人もきょとんとした顔でしたわ。

そして、ドームについた瞬間、相方がトイレに行くというので、入口のはしっこで邪魔にならないようにまっていたのですが・・・。
d0127716_2311464.jpg


その時、ギャルとギャル男がとってもめずらしい白いわんこをつれてまして(゚д゚)!

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-22 23:54 | おでかけ♪

超犬祭り

d0127716_23571567.jpg

西武ドームまで行ってきました~(*´∀`)♪

たくさん買ったし、写真も撮ったけど、昨日の試合と今日のお出かけで、とーっても疲れたからまた明日~ε=ε=┏( ・_・)┛

帰ったらお届けものも来てたから、その写真も撮らなきゃね(笑)
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-21 23:57 | ケータイ

自転車に乗って

d0127716_22492993.jpg


今日は仕事が終わってから、自転車でお出かけです。
ゼロは、ひざかけをひいた前かごに乗ってます(*´∇`*)
いい子におとなしくおすわりして乗ってるんですよ~。

d0127716_22515774.jpg


すっぽりジャストフィット。
ていうか微妙に小さそう・・・。
なぜた!?
その理由はのちほど(^▽^)

自転車に乗って5分ほど、ついた場所は病院です。
今日は、ゼロの再診。
実は、ゼロくん・・・。
かるく結膜炎になってました(-"-;A ...アセアセ
土曜日ぐらいから目やにがひどくて、ちょっと様子見てたんだけど全然治らず・・・。
ひどくはなってなかったけど、かわいそうなので月曜日に病院行きました。
毎日、目薬( *~∇~)_θ
大暴れするのをはがいじめにして目薬をさすので2回ぐらい噛まれた( ̄Д ̄;)
そして、今日再診でした。

d0127716_2344741.jpg


ちょうどゼロしか患者がいなかったので、看護師さん達に
「ゼロく~ん♪」
て、大人気でやりたい放題やってました。
しかぁし!
診察室に呼ばれると、断固拒否!
抱きかかえて連れていきました(笑)
で、体重をはかってみると・・・・。

7.85kg

( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
でぶった!!
3日前は7.65だったのに・・・・。
どうりで、かごに入るのがきちきちなはずだ。
もうちょっと余裕あったはずなんだけど(-。-;)
目の方は、白目の赤みもなくなって、完治(#^_^#)
しかしまぁ、ほんと医療費かかる男だよ・・・。
紅葉なんて、肉球擦りむいたぐらいしか病院行ってないのに・・・。
男の子だからケガするのはしょうがないか(-_-;)

帰りは、ちょっとサイクリング&引き運動して帰りました。

そして、お留守番だった紅葉は・・・・・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-18 23:16 | おでかけ♪

はじめまして∪・ω・∪

d0127716_21554745.jpg


マルチーズの「れいた」です(*´∇`*)

実は、この子・・・・・・・・。

我が家の・・・・・・・・・・・

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-17 22:35 | その他

狭い場所でバトル!

d0127716_22273038.jpg


本日のバトル会場は、ゼロのサークル。

こんな狭い所で・・・。

d0127716_22282848.jpg


ゼロはいつもおなかを見せつつ、攻撃します(笑)

降参したと思わせながら、実は攻撃!!

ひきょう者です!!(-_-;)

d0127716_22371178.jpg


バトったあとは、ゼロが紅葉を舐めまわしてから寝ます。

仲良しです(*´∇`*)



先週から、「買わなきゃ~」といいつつ買ってなかった超犬祭のチケット、やっと買いました~~。

d0127716_2240384.jpg


21日に、張りきって開場ぐらいに行きます!!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*´∇`*)
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-15 22:44 | 2ぴき

水郷・小江戸

今日は、おかんと相方とゼロと紅葉とおでかけしてきました。

d0127716_22132874.jpg


ここは、佐原です。
あなたは、紅葉です。

なぜ、佐原に来たかというと!
昨日のアド街ック天国が、「香取市」だったから(笑)
むかし、ばあちゃんが元気だったころは毎年あやめの時期に来ていましたが、実に15年ぶりぐらいに佐原に来ました。
今は、合併して香取市になってるんですね・・・。
やっぱりテレビでやった翌日だから、めちゃくちゃ混んでましたよ!
ランクインしていたお店はどれも大行列でした!

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-14 22:48 | おでかけ♪

朝の運動

d0127716_8462794.jpg

朝起きて~

一通り人間の顔なめ回して~

そして、朝の運動ε=ε=┏( ・_・)┛

ゼロが一方的にやられてます(笑)

紅葉のほうが強いのか、しょうがないから負けてやってるのか・・・
[PR]
by nae-sarang | 2008-09-14 08:46 | ケータイ