「ほっ」と。キャンペーン

ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ヌキヌキ

今日は、ゼロ3回目、紅葉2回目のヌキヌキデーでテリアージュに行って来ました~(*^o^*)

最近、デジカメを持ち歩いても撮らないというアフォな女になってしまってるので、例によってテリアージュ写真はありません!!

では、2匹のビフォーアフターをご覧ください

[壁]゜▽゜)ツ)) コッチコッチー

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-31 23:49 | おでかけ♪

梨狩り

8月といったら、梨!

千葉といったら、梨!

梨食いて~~~|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

と、言うわけで(*´∇`*)

今日は、おかんと相方とゼロと紅葉と梨狩りに行ってまいりました(* ̄▽ ̄*)ノ"


d0127716_2357166.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-31 00:12 | おでかけ♪

ゼロたちのご飯。

紅葉がドライフードをあんまり食べてくれなくなり、手作りにしようか悩み始め・・・。
とりあえず形から入るタイプの私は、犬ごはんの本を買いあさりました♪

d0127716_22522553.jpg


読めば読むほど、「人間と同じでいいんじゃん!」と顔をこんなに→(゚д゚)!してました。
そういえば~、ばあちゃんちとか、親戚んちのワンズは味噌汁かけご飯だったっけねぇ...( = =)
てなわけで、今週から、ちょっとずつ手作りに切り替えて行ったわけです(*´∇`*)
もともと、ゼロたちはバナナやスイカ、キャベツなどなどをおやつやトッピングで食べてたので、胃の調子を悪くするとかまったくなく・・・。
まぁ、ゼロなんてカステラ盗み食いしても調子悪くしなかったからな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
紅葉は、「あたちこれ食べてもいいの~?」なんて顔してたけど、食べ始めたら完食してました。
そして、今日は完全手作りご飯日(#^_^#)

d0127716_2314628.jpg


キャベツと人参とじゃがいもとささみとひじきのおじや。
家にあるものをてきとーにぶっこんだだけだけど、ゼロも紅葉も作ってるときから、足元でよだれたらしてました( ゚∀゚)アハハ

d0127716_23185112.jpg


本に、テキトーでいいみたいな事書いてあったから、これからもテキトーにがんばりましょ(*´∇`*)
手作りだと水分取ってくれるから、おしっこが透明でにおいあんまりしないし。
紅葉も残さず食べてくれるし(^▽^)



そうそう、手作りついでに・・・。
この前、またもや布を買ってしまいまして(;´▽`A``

d0127716_2327884.jpg


カーキのチェック&ドットのリバーシブル。
これをどうにか両方柄が見えるように縫い合わせてリード&カラーを作ろうと思ってます♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-29 23:28 | 手作り

いたずらっ子

ケータイの充電器×3
ノートパソコンのキーボード×2
デジカメの充電器
ストラップ×5
靴下×数え切れず
ぬいぐるみ×数え切れず
水&烏龍茶の箱×数え切れず


これ、全部ゼロの被害者(-_-;)
しかも1年で!

d0127716_002783.jpg


あれば、壊す!
なくても探し出して壊す!
とにかく壊す!

怒られても、気にしてまへん・・・。
ゼロは我が家のカツオくんもしくはクレヨンしんちゃんです(;´▽`A``
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-28 00:24 | 2ぴき

ケアン限定ドッグレース

すいらんで、行われたケアン限定ドッグレースに家の鈍足ケアンズを出場させました(笑)

d0127716_2264978.jpg


ついた早々、ゼロはプールに入水(-_-;)
え~~~~!
走らなくなっちゃうじゃん・・・。
まぁ、いっか・・・。

まず最初に記念撮影から♪

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-24 23:00 | おでかけ♪

ぐーたら

今日の2匹の様子。

ぐーたらぐーたら。

d0127716_21473225.jpg


一日中寝てたよ~。


この前、トイデジで撮った写真(#^_^#)

d0127716_2157031.jpg
d0127716_21571163.jpg
d0127716_21591433.jpg
d0127716_21592256.jpg
d0127716_21593338.jpg


明日は、天気悪いみたいだけど、どうかなぁ~????
でわ、みなさん「すいらん」でお会いしましょう(*´∇`*)
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-23 21:55 | 写真

収集癖

うちには、収集癖があります(-o-;
ナイトメアグッズもそうですが、1回はまるとコンプリートするまで買いまくってしまうため、部屋の中はがらくただらけですアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
最近の収集癖は、布を収集することでして(;´▽`A``
今日も、仕事帰りにユザワヤ&サンキに行って、布を買いあさってきました。

d0127716_23284860.jpg


カボチャ柄は1mずつで、他は2m。
結構お安かったです(*´∇`*)
カボチャ柄でハロウィン仕様のカラー&リードをつくろうかなぁなんて思ってます♪
裏のテープはオレンジにしようかな?
赤と黄色もいいかな…c(゜^ ゜ ;)ウーン
3色の色違いは何作ろうか悩み中。

この他にも我が家は、たくさんの布が眠ってまして・・・。
こやつらをどう料理してやろうか( ̄∀ ̄*)イヒッ
地元のユザワヤがもっと出かかったらいいのに。

あ、ゼロたちの写真がないですね。
今日はこれだけ。
d0127716_23335255.jpg

クレートを使わないので、ヤフオクに出そうと思って出しておいたら、ゼロが侵入した上に、紅葉が食ってました・・・。
新品同様だったのに・・・。
紅葉め!!(○`ε´○)プンプン!!
誰か、いる人いたら、お安く譲りますよ(*^o^*)
紅葉の歯型付なので・・・。





何年か前にフラッシュで見たんですが、最近またYoutubeで見つけたので、みなさん知ってると思いますが、貼っておきます。

13年後のクレヨンしんちゃん


[PR]
by nae-sarang | 2008-08-22 23:43 |

紅葉の食

最近、紅葉はドライフードを食べたがらなくなってしまいました・・・。

がっついてるゼロを横目に、まったく手をつけようとしてくれません。

そのせいで、食べ終わったゼロが紅葉のまで食べようとしてて・・・。

夜は、サークルの中でそれぞれ食べさせてるから、いいんだけど(-。-;)

朝はねぇ・・・・

食べないならあげなければいいと思って、朝ごはんなしにしたら胃液吐いてたし・・・。

おかげで、休みの日はこの状態・・・。

d0127716_19572568.jpg


手からなら食べる!!

お前はお嬢様か!?

そのわりに、バナナとかはむしゃむしゃ食べるんですねぇ・・・。

やっぱ、手作りにしたほうがいいのかな?

手作りって手間とかどうなんだろう???

お金ってどんぐらいかかるんだろうか?
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-21 20:05 | 2ぴき

お届けもの

会社が入ってるビルのエレベーターが故障して、足止めくらいました、和です。
こんばんわ。

今日は、お届けものが3つ届きました(#^_^#)

d0127716_21435953.jpg

dbfの箱はゼロと紅葉の、小さい箱はゼロの、大きい箱は飼い主の(笑)

じゃあまず、飼い主のから開けてみますか(^▽^)
d0127716_21585669.jpg

crystal ballのショルダーバック♪
本で見つけた時からこれがほしくて、表参道本店に行ったけどなくって。
海外用のネットショップで見つけて買ったのです(*´∇`*)
だから、ドル払い・・・。ちょっと円より高かった・・・。


お次は、dbf。
dbfのサイトの会員登録をすると、アンケートに答えられます。
で、抽選で50名に、ワンちゃんセットかネコちゃんセットがもらえるんです~。
d0127716_22134468.jpg

紅葉が、最近ドライだけであんまり食べてくれないので、dbfのウェットフードは大変助かります(^▽^;)
   こちらのリンクからとんで、みてくださ~い→ うちのコ!ネット


そしてそして、最後。
ゼロに届いたものはこちら。
d0127716_22265115.jpg

ゼロが入っている保険の更新特典(= ̄∇ ̄=)
ペットパラダイスのオーダーメイド首輪。
まぁ、ipetって書いたチャームついちゃってるけど・・・。
d0127716_22594776.jpg

つけた感じはこんな感じ。
ちょっと大きかったかなぁ(-ω-;)

近々、紅葉の分も買いに行く予定です(´∀`*)ウフフ
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-20 23:06 | その他
ゼロ、和家養子1周年記念の昨日は、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で、ケアン祭りでした。
最短距離で検索したら、わけわからんルートになっちまいまいした(-_-;)
三郷から外観の下→産業道路→大宮の街中→新大宮バイパス→16号→川越の街中って感じ・・・。
無駄な道、多かったなぁ...( = =) トオイメ
朝マックのパンケーキ買ったら、フォークついてないし、コーラにごみ入ってたし(´・ω・`)

d0127716_7572134.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-08-16 09:59 | おでかけ♪