ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お祭り

26,27日は地元のお祭りでした。

26日は若干すずしかったのに、27日はムシムシ(;´д`)ゞ アチィー!!

なので、ゼロ達は夕方の出動(*´∇`*)

d0127716_22505377.jpg


家から、駅前まで歩いて歩いて~~~。

d0127716_22512335.jpg


明るいうちのおでかけは久々なので、ゼロごきげん。

d0127716_22521116.jpg


もみも、暑い中がんばりました。

結局、はっぴは着せずに行きました・・・。

d0127716_22524345.jpg


人がいっぱいで、見かけたワン連れの人みんな抱っこでした~。

まぁ、暑くてほとんどワン連れの人はいなかったけど・・・。

ゴロゴロ雷が鳴ってきたので、撤収。

d0127716_22543873.jpg

え~~~~~~~~~~~?!

帰り道、だんだん大きくなる雷に、紅葉の耳としっぽはさがりっぱなしでした・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-28 22:55 | おでかけ♪

私の一坪ショップ

柏高島屋 B2階催会場で、今日から25日まで、『私の一坪ショップ』というイベントやってます。
ドッグゴーで知り合って、mixiでも仲良くさせてもらってるケアン2頭飼いのはなちゃんが、お店を出してるので遊びに行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
ジュエリーデザイナーさんで、売っている物はシルバーや銀七宝のアクセサリー(*´∇`*)

d0127716_22162081.jpg


d0127716_2236297.jpg


全部がすっごいかわいいのです(*^^)
ほしいんだけど、先立つものがねぇ・・・・...( = =) トオイメ

って、実は、会うのがはじめてだったのです。
mixiでコメントしあったり、メッセしたりで交流はあったのですが、思ったとおりのお姉さんでした。
次は、ぜひともワンズ連れでお散歩デートしたいです~。

25日の15時までいるそうなので、お時間がある方はぜひ遊びに行ってくださいね♪
はなちゃんのお店は『quiet color ○○ ○○○(←本名)』で、ネクタイ屋さんとアジアンノットのお店の間にあります('▽'*)ニパッ♪

ゼロの膿皮症その後
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-23 22:59 | その他

ら~らぽ~と♪

3連休、相方が土曜も月曜も仕事なので、どこにも行けません(;´Д`A ```

なので、今日は船橋のららぽーとへ行ってきました~(*´∇`*)

といっても、ゼロたちもいるので、ニャイルドわんだけですが・・・。

d0127716_19125919.jpg


暑いのでこの前買ったカートで出動。

「らっくち~ん♪」なんて思ってるのはゼロだけでした(@Д@; 

紅葉は歩きたくて、リードを持ち手に結んでいるにもかかわらず、地面にダイブ!

宙ぶらりんにはならなかったけど、あせりましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

時々想像もつかないことをするのが我が家の紅葉ちゃんです・・・。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-20 19:58 | おでかけ♪
今日は、すいらんグリーンパークに行ってきました~~~♪
暑かったので、着いたら貸切状態(゜∇゜ ;)

d0127716_22131582.jpg


ドッグレースをやっていたので、ビッグワン広場の方にはワンコがたくさんいたんですけど・・・。
木陰と風の広場には、黒ラブちゃんしかいなくて(;´Д`A ```
その黒ラブちゃんも、いなくなってしまったので、ゼロと紅葉の貸切状態でした~。
約2ヶ月ぶりぐらいのランで、思いっきり2匹で走り回ってました。

d0127716_22173236.jpg


More
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-13 23:09 | おでかけ♪

みんなであそぼ♪

このところ毎日、サッカー場の裏のもうすぐ家が立ち並んでしまう空き地で遊んでいます。

まだ家が建っていないので、遊べますが・・・・。

d0127716_21513219.jpg


我が家からは、こんなど田舎っぽい階段を登っていきます(*´∇`*)

d0127716_21525091.jpg


まるで山道(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-10 22:46 | 2ぴき

お取り寄せグルメ

先週の金曜日、テレビで島田紳助さんが

「ツボの形した1万のバームクーヘン食った」

って言ってたんです。

なんじゃそりゃ!?って思って、ネットで調べてみたんです。

そしたら1万ではないけれども、ツボの形のバームクーヘンを楽天で見つけました!

さっそく、゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

その商品が今日届いたのです~~~(*´∇`*)ネットってすばらしい~~~。

d0127716_2245162.jpg


石川県から「アップルクーヘン珠洲焼の里」のお届けです。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-08 22:51 | その他

抜糸と新ウェア

今週は、四半期決算のため毎日死にそうになりながら仕事してました~~。
毎日、散歩行ってからは、凹○バタッと倒れてました・・・。
今日も、2匹をどこかに連れて行こうと思ったのですが、疲れが取れず、3匹でクーラーの効いた部屋でグースカピースカ(*´0)ゞファァ~~♪
クーラーが効いた涼しい部屋で、だんごになって寝るから暑苦しいったらありゃしない・・・。


そんななか、木曜日にゼロの抜糸に行ってきました(*゜▽゜)ノ

d0127716_20474363.jpg


散歩ついでに行ったので、紅葉も連れて行きました。

d0127716_20485948.jpg


病院が近づいてもそんなのカンケーねーで、ルンタッタ♪
いつも時間ギリギリなので、すいているのですが、この日は混んでいたので外で待ちました。

d0127716_20513561.jpg


2匹の見ている方向には、同じく外で待っているコーギーちゃん。
みんな具合が悪かったり、入院している子の面会できてるのに、ゼロも紅葉も待合室では「あそぼ~」って大騒ぎではずかしいです( ̄Д ̄;;
すいたので、中に入るとやっぱり他のワンコ&飼い主さんに「遊ぼ~~~!!」
は・・・はずかしい・・・・。
呼ばれて、診察室に入ろうとすると2匹で拒否!
ゼロはともかく、紅葉はなにもしないのに・・・・。
診察室に入るときも大騒ぎです( p_q)
最終的に紅葉は看護婦さんの足の間に非難してました(;´Д`A ```
ゼロもきれいに傷もくっついていて、抜糸も暴れることはなく終了しました。
甘えん坊になったのはあいかわらずですが、いつも以上にハイパーに遊んでます(笑)

新ウェアはこちら~
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-05 21:24 | 2ぴき

ゼロの様子

週末のゼロの様子。

土曜日。
痛いのか起き上がれず歩腹前進で冷たい場所を求めてさまよう。
ほとんど寝ていなかったみたい。
トイレもしていなかったから、外ならするかと思って外に連れて行く。
速さはゆっくりだけど、ニコニコしながら歩いて、おしっこ&うんちを大量にした。
ゼロのうんちを片付けて後を振り返ったら、紅葉も大量にうんちしてたのが笑えた(*゜▽゜)ノ
家に着くと、また怒り顔・・・・。
国立で試合があったので、おかんに頼んで国立に向かう。
ハーフタイムにきたメールでは、まだ怒り顔だったけど、試合が終わって11時半ごろ帰るといつも通りのニコニコ顔。
「なにがあった?」って聞いても、別に何もなく、弟が早く帰ってきてたことぐらい。
う~~~ん?
ゼロの中でなにがきっかけ???

日曜日。
ヒートの紅葉と共にお留守番。
人間はお買い物。
ヴィレッジヴァンガードで、ZEROのティッシュケースを買った(*゜▽゜)ノ
d0127716_23454670.jpg

そして、ゼロの餌食(*´∇`*)
d0127716_23465973.jpg

d0127716_23482699.jpg


たった1日でいつものゼロに戻りました。
でも、前以上に甘えん坊で、パソコンをしていると吠えて怒ります( ̄Д ̄;;
抜糸に行くのに、ちゃんと病院に入ってくれるか・・・・。
[PR]
by nae-sarang | 2008-07-01 23:53 | 2ぴき