ケアンテリアのゼロ♂と紅葉♀のところに、NFTのちび太♂がやってきた!!


by nae-sarang

<   2008年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

去勢手術

ゼロ、去勢手術を受けました。

仕事が休めず、前日から預けてしまったため、凹みっぷりが半端ないです(ノ◇≦。)

今日の仕事中も心配で心配で、定時に帰ってチャリでお迎え。

会った瞬間は、ほっとした顔をしてしっぽをふって、肩までよじ登って来たけど・・・。

家に着いたら、怒った顔をして、抱っこもさせてくれず・・・。

しょうがないか・・・。

d0127716_23194898.jpg


帰ってきてからのゼロは、冷たい場所をさがしてウロウロ。

寝たいけど、痛いから眠れない。

d0127716_23252586.jpg


ご飯はいつも通り食べたけど、その他はずっと警戒してるみたいです・・・。

いつもとは違うゼロに紅葉も心配なようで、ゼロのそばから離れようとしません・・・・。

普段なら、ゼロが紅葉の顔を舐めているのに、今日は紅葉がゼロの顔を舐めています。

d0127716_23263716.jpg


d0127716_23265891.jpg


ゼロの雰囲気が違うからか、紅葉に布団におしっこされてしまった( p_q)エ-ン

明日になったら、ゼロちょっと元気になるかなぁ?
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-27 23:28 | 2ぴき

夏っぽいリード

ユザワヤで発見した布。

花柄だけど夏っぽいかなぁと思って(*´∇`*)

d0127716_23223797.jpg


じゃじゃ~~ん♪

この布、色が違う花が3列になってるので、首輪は同じ花柄、リードはそれぞれ違う柄なのです。

d0127716_23235577.jpg


花柄アップはこんな感じ。

モデルさん着用写真。

d0127716_23251224.jpg


ゼロは日に日に黒くなってきてます(*^.^*)
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-22 23:26 | 手作り

なんてこった┛)"0"(┗

昨日の夜、ゼロのお腹の皮がむけてるのに気づいた。

水ぶくれも出来てる。

朝起きたら、水ぶくれが増えてるし、チ○チ○にまで水ぶくれが(;´Д`A ```

こりゃいかん!!て思って・・・・。

病院に行ってきました。

どこでもすぐ入って行くゼロと、かたまる紅葉。

1人だと大変なので、おかんについてきてもらいました。

紅葉はやっぱり、ドアのところで断固拒否!

おかんに抱っこされての入場(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-18 22:57 | 2ぴき

普段のお散歩

今日の朝、ゼロと紅葉は同じ格好をして、後ろ足で前足を掻いてました(笑)

d0127716_23155863.jpg


遅くて激写できず・・・。

昨日も、同じ格好で並んで寝てたし、こういうところを撮らないと真のブロガーにはなれんのですな!!


そんなわけで、ヒートなんてなんのその!

いつも通りに大暴れの紅葉ちゃんです(*´∇`*)

散歩もいつもと同じように歩きます。

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-16 23:59 | 2ぴき

人間だけでおでかけ

今日も②ワンズには、お留守番していただいて、富里(かぎりなく成田)の「麺屋青山」へラーメンを食べに行ってきました~(*´∇`*)

d0127716_23202380.jpg


ケータイで撮った写真なので、しょぼいですが・・・。

ここは柏にあった麺屋こうじが移転して、麺屋青山になったらしいのですが、うちは麺屋こうじには行った事ないので、味がどう変わったとかはわかりません(;´Д`A ```

豚骨醤油を頼んだんですが、さほどこってりというわけでもなかったです。

あ、うちの「こってりじゃない」はあまり当てにならないのですが・・・。

王道家とかてらっちょのこってり系ラーメンを普通に食べる女なのでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

てらっちょでは店員さんに「普通でも濃いですけど大丈夫ですか?」って聞かれたことがあるんです・・・。

そして、自分、スープがどうだこうだとか言うラーメン通ではないのでたいしたこと言えませんが、

うまかった!!!(*´∇`*)

ただ、それだけです(笑)



帰りにジョイフル本田によって、お留守番のゼロ&紅葉のためにオヤツを買って、イオンによってきました~~。

ベルジアングリフォンていうのがいて、しゃくれの落武者みたいでめちゃくちゃかわいかった~~~(*´∇`*)

ブリュッセルグリフォンと似てる子だけど、どう違うのかなぁ??

ちょっと調べてみよう(*゜▽゜)ノ
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-15 23:51 | おでかけ♪

DOG FAN 7月号

先日参加した、テリア撮影階&運動会で撮っていただいた写真が、今日発売のDOGFAN7月号に掲載されていました~(*´∇`*)




ゼロたちは、した~~~のほうに写ってます(*´∇`*)
d0127716_2202524.jpg


2匹揃って、ベロ出してるし・・・。

d0127716_2231633.jpg


2Lサイズの頼んでるけど、まだ届かないですねぇ…c(゜^ ゜ ;)

早く届かないかなぁ???

レディ月間の紅葉の様子
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-13 22:20 | 2ぴき

あらあら(*´σー`)

新しいリードを買いました(*゜▽゜)ノ

なんと、イングランド・プレミアリーグのマンチェスターユナイテッドとリバプールのリードです!!

d0127716_22515195.jpg


黒い方がマンチェスターで、赤がリバプールです♪

まさか、こんなものが売ってるとは!!

レイソルも出してくれたらいいのになぁ・・・。

2.5cmと、ちょっとふとめですが、ゼロにマンチェスター、紅葉にリバプール使ってます(*´∇`*)

首輪はないようなんですが、首輪もあればいいのに・・・。

今日の出来事はここ!
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-09 23:17 | 2ぴき

ヌキヌキ

d0127716_2210411.jpg


今日は、車でおでかけ♪

どこにいくのですか???

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-08 22:52 | おでかけ♪

マナーベルト第3弾

じゃじゃ~~~ん( ̄ー+ ̄)

d0127716_23235535.jpg


ジャック柄のマナーベルト作成(*゜▽゜)ノ

今回は、うまくできたのです。

縫い目もまぁ上出来(笑)

8日のテリアージュはこれであずけましょ♪
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-03 23:34 | 手作り

手賀沼散歩

今日は、手賀沼に散歩(*^.^*)

d0127716_23402518.jpg


みて、この後姿。

血はつながってなくても、そっくりです(笑)

More
[PR]
by nae-sarang | 2008-06-01 23:53 | おでかけ♪